SSブログ

今日も遅くなりそう… [日常の不思議]

結局昨日も睡眠時間2時間でまた今日も何時になるかわからない。Wワークも充実はしてるけどやっぱり一日が短い!今日は仕事が終わってから(主にデータをオリジナルに作り変え作業)この店に来た。赤坂なのに田舎の一軒家みたいな玄関をくぐって入る店。店内もまるで里帰りしたようなホッとする雰囲気。カウンター隣の大きな窓を全開してあり手をのばせば木に手が届き虫が鳴いて…ああいい感じ。そこでビールと茶豆と湯葉の刺身と鰊をいただきました。睡眠不足も気分的にはリラックスして寝る事ができそう…(と言っても帰宅してからのアップは難しそうだからとりあえず携帯で更新)


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 5

コメント 8

エア

1、2日位ならなんとかだけど、睡眠時間2時間はすごい。
お体気付けてください。
by エア (2006-08-30 21:22) 

佐喜春

エアさん
ありがとうございます。一日が30時間位あればなあ〜
by 佐喜春 (2006-08-30 23:06) 

いい感じのお店ですね♪ ビールグラスと器も…^^
おっ! ビールはサッポロですね♪ 枝豆以外の物が
気になりますね^^;
by (2006-08-30 23:15) 

寝ないと体壊しちゃいますよ~
写真はとってもniceですが。
by (2006-08-30 23:21) 

化石老人

がんばれ、がんばれ、

あなたの写財は、豊富だねぇ~。
美しい写真ばかり、感心するよ。
by 化石老人 (2006-08-31 01:37) 

mami

睡眠不足は、お肌の大敵ですよ。(笑)
ご自愛のほど・・・(_ _)
by mami (2006-08-31 12:09) 

睡眠2時間!お疲れ様です。これを拝見したら、ビール飲みたくなりましたよ!
by (2006-08-31 16:41) 

佐喜春

ヒロシさん
そうなんです…食欲のほうが優先してしまって写真撮るのを忘れてしまったんです(反省!)

gonさん
さすがに寝るとすぐ熟睡しちゃいます

化石老人さん
最近は携帯の写真ばかりですよ

mamiさん
お肌は曲り角どころか急坂転げ落ち状態!

goshi2さん
最近仕事が終ってビールを飲むようになって…太るかも…
by 佐喜春 (2006-08-31 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。