SSブログ

室長帰る [日常の不思議]

突然の帰宅でびっくり! 何度かメールをしていたのにいつ帰国との連絡もなくて、今朝電話があった時は「もう赤坂へ向かっているから!」「え〜っ!」
 (どうやら途中で携帯が壊れてメール返信ができなかったらしい)
写真は第一に渡されたお土産(残りもんの機内食)


nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 8

お土産は残り物ですか…(笑)
by (2006-09-17 15:09) 

佐喜春

ヒロシさん
一週間宿直が続きましたが早いものです。今日は私が自宅に帰ります
by 佐喜春 (2006-09-17 15:43) 

noric

豪華な残り物?
by noric (2006-09-17 17:14) 

mami

これがおみやげ?(笑)
宿直、お疲れさまでした。(_ _)
by mami (2006-09-17 19:33) 

エア

う~んなんていったらよいか・・・。
とりあえず宿直から開放ということで
お疲れ様でした。
by エア (2006-09-17 21:34) 

sasasa

宿直お疲れ様でした。
まずはゆっくり休んでください。
by sasasa (2006-09-17 22:52) 

デカ・フリヲ

niceは1番に入れたのに、コメントは…。控えていたのですが、皆さん「残り物…?/これがぁ〜!?」等とちゃんと?コメント…。
まぁ、お疲れ様でした。
by デカ・フリヲ (2006-09-17 22:56) 

佐喜春

noricさん、
まあ豪華といえば豪華な…

mamiさん
ともかく任務完了!

エアさん
逆に体調悪かった時期にバイト先に近いところで泊れたのは良かったかな〜

sasasaさん
やっと体調も良くなりました。

弟戈不良さん
室長がちゃんと他のお土産もアップしてよ〜プンプン!と言ってるのでまたのっけます
by 佐喜春 (2006-09-18 16:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

冬虫夏草?まつぼっくり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。