SSブログ

ぶら下がる木片 [草・花・木]

どうしてこんな器用にくっ付いているのか…。と言うより金網をわざわざ木に通してある。
現在は廃校になっている赤坂小学校の裏庭の金網。


nice!(7)  コメント(11)  トラックバック(121) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 11

noric

わざわざとは、凄いね。
by noric (2006-09-26 17:06) 

木の成長を配慮せずに、金網を設置…!! 結果は
枯れた木を切って^^; でも 凄いオブジェ♪♪
by (2006-09-26 17:52) 

エア

ヒロシさんのいうとうりですね。
しかしここまでくい込むのも・・・木がかわいそうだったかな。
by エア (2006-09-26 19:50) 

佐喜春

noricさん
確かに…!

ヒロシさん
元々はちゃんとした木だったと思う。地面には切られた木の根元がちゃんとあったから。

エアさん
隣に柿の木もあって実っていた(まだ青かったけど)
by 佐喜春 (2006-09-26 20:24) 

mami

木が可哀想なような気がしますが・・・(- -)
by mami (2006-09-26 20:27) 

佐喜春

mamiさん
見た目残酷だよね
by 佐喜春 (2006-09-26 20:33) 

もともとは生きていて、切らずに金網を設置したということはないですかね?
by (2006-09-26 22:48) 

佐喜春

gonさん
そうかも知れない
by 佐喜春 (2006-09-26 22:57) 

miyako-net

はじめまして。
すごいですね、気になる木。絶対取れなそうです!
さすが赤坂4丁目。
by miyako-net (2006-09-27 02:56) 

風りゅう

我らがS誌に是非掲載して
さきはるさんが写すとオーラに包まれた不思議が生まれてくるね
by 風りゅう (2006-09-27 13:22) 

佐喜春

miyako-netさん
気になる木へのコメントありがとうございます

風りゅうさん
来てくれてありがとう! りゅうさんこそオーラバッチリ!
by 佐喜春 (2006-09-27 15:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 121

鳥の巣鶏頭 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。