SSブログ

鳥の巣 [鳥、昆虫、動物]

もう飛び立って空っぽの巣  どんな鳥がいたのか…


nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(218) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 9

都会の鳥の巣… どんな鳥だったんでしょうね^^
想像の世界が広がりますね(笑)
by (2006-09-25 20:36) 

佐喜春

ヒロシさん早〜い!
上手に作ってあったんですよ〜  
by 佐喜春 (2006-09-25 20:51) 

エア

街路樹の葉が落ちてから、巣発見することはありますすがよくきがつきましたね。
周辺観察力に脱帽。
by エア (2006-09-25 21:18) 

よく見つけましたね。びっくり!!
by (2006-09-25 21:37) 

mami

本当ですね~
どんな鳥だったのでしょう?
by mami (2006-09-26 06:14) 

デカ・フリヲ

カラス・雀・鳩はこんな巣じゃないし(実は、他は知らないだけ^^;)…。本当にどんな鳥が居たんでしょうかね?
久しぶりに覗いたので遡ってnice付けて来ました。
by デカ・フリヲ (2006-09-26 12:07) 

佐喜春

エアさん
鳥の玄関は空だということも改めてわかりました

gonさん
探している時は見つからないのにね…

mamiさん
ホント、子育ての時見たかったなあ〜

弟戈不良 さん
ありがとうございます
by 佐喜春 (2006-09-26 20:15) 

みほ

榎に巣を掛けているのですね。
自然がいっぱいじゃあございませんか。
ステキです。
by みほ (2006-09-26 22:24) 

佐喜春

みほさん
ありがとうございます
by 佐喜春 (2006-09-26 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 218

カゲロウぶら下がる木片 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。