SSブログ

廃屋 [日常の不思議]

急に寒くなってきました
触れば崩れそうなこの建物は、あまりにも風通しがよすぎて見ているだけでも寒い


nice!(7)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 11

エア

これもインパクトあります。
木材で支えているように見えますが、これ子供達
にとり危険。
2枚目は空間がなんとも寂しげな。
今度は私が一番かな。
by エア (2006-10-02 19:37) 

最近は、一番が取れません…^^;
自宅近くに、似たような建物がありますが…
撮影をしよう と 思った事がありません(><)
撮影しても自分のブログに載せれません…
…芸術の物まねになってしまい…(汗)
by (2006-10-02 20:05) 

佐喜春

エアさん
一枚目、確かにいっそ倒してしまったほうが危なくないですね
二枚目、なんとなく好きです

ヒロシさん
ここは自宅近くではないのですが、むしろこのように残しておけるという妙な贅沢さを感じました
by 佐喜春 (2006-10-02 20:34) 

激しいですねこれ。1枚目つっかえ棒なのでしょか。
by (2006-10-02 22:49) 

エア

佐喜春さん今回の画像好きな人いますよ。
私のプログ訪問していただいている「まろんさん」
朽ち果てていく建物画像好きだといってました。

語弊があるかもしれませんが、1枚目の崩れる瞬間撮影
してみたいな。
by エア (2006-10-02 23:11) 

mami

おはようございます。
重過ぎで・・・押し逃げ(_ _)
by mami (2006-10-03 06:00) 

佐喜春

gonさん
海に揺れてる帆船みたいに見えるから不思議だよね

エアさん
まろんさんのブログも覗いてみます
意外と崩れずにずっとあるかも知れませんね

mamiさん
深く考えると確かに重い…
by 佐喜春 (2006-10-03 16:24) 

maron02

おじゃまします!初めまして♪
この建物・・・・・まさに好きです(爆)^^;
どこにでもありそうな古い建物が好きなんです~廃墟とか昔の納屋とか・・
かつて誰かここに住んでいたという証、、、なんとも言えないです^^
by maron02 (2006-10-04 11:42) 

佐喜春

まろんさん
面白いですね~
by 佐喜春 (2006-10-05 17:17) 

sasasa

ちょっと近寄るの危なそうですが、
この建物に、ここに人がすんでいた頃の記憶が宿っていそうで、
なんともいえない雰囲気がありますよね。
by sasasa (2006-10-07 17:29) 

佐喜春

sasasaさん
去年も見て気にかかっていたら今年もまだあった
by 佐喜春 (2006-10-08 07:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カプチーノ水晶 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。