SSブログ

暴風雨 [日常の不思議]

昨夜は荒れ狂っていた!
セラピールームベランダで大きく踊っていたフェニックスの葉を、部屋の中から「面白い!」と見ていたのだが……ついに倒れてしまった!(かわいそうにローズマリーの鉢は潰されて壊れてしまった)というのをガラス越しに撮影

そして最終で帰宅した駅には折れた傘の山


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(2) 

nice! 6

コメント 6

昨夜の風雨の凄さが…^^;
無事に帰れましたか? 勿論無事だからブログに
記事の書き込みが有るのだけど…(><)
by (2006-10-07 16:18) 

sasasa

あらら、大変だったんですね。
こちらは、明日が大荒れの予報です。
ちょっと心配・・・
by sasasa (2006-10-07 17:18) 

エア

昨日は豪雨でしたね。
傘の山もわかります。うちの山椒の木も倒れました。
怪我等なくてよかったですね。
by エア (2006-10-07 21:03) 

mami

まぁ~こんなにひどかっただなんて。。。大丈夫でしたか?
by mami (2006-10-07 21:53) 

確かに昨日はすごかったですよねええ。そういう日に限って外出だったりするのですよねー。
by (2006-10-07 23:15) 

佐喜春

ヒロシさん
流石に帰宅までの道のりは辛かった〜

sasasaさん
どうぞお気をつけて…

エアさん
地植えの木も倒れたんですか〜! スゴイですね〜

mamiさん
おかげでお月見はmamiさん宅で済ませました

gonさん
部屋から見てる分には面白い景色なのにね〜
by 佐喜春 (2006-10-08 08:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

豪雨なので…「狂人教育」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。