SSブログ

豪雨なので… [日常の不思議]

隠っています。セラピールームのインテリアを撮ってみました
キリンは身長150センチ(長いので首から上だけアップ)、顔は130センチ位
     

明日は休みです。やらなければいけない事もたくさん溜まっています
でも気分的には今日が一番のんびり〜


nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 8

エア

アフリカの木彫り工芸品と思いますが、なが~くお付き合いって意味では
ないですよね。
店長さんの趣味ですか。

「のんびり〜」これ大切だよ~。
by エア (2006-10-06 19:12) 

鳥料理…ベリーグットです(笑)
アフリカ大陸の工芸品…よく見かけますが
自分では一つも持っていません…^^;
by (2006-10-06 20:44) 

長い顔ですね。暗いときにみたらこわいかも。
by (2006-10-06 22:41) 

みほ

質問1:セラピールームってなんでしょうか?
どちらも精巧に出来てますね!
ゆっくりお休みください。
どうぞ”ほねやすめ”を。
by みほ (2006-10-07 07:45) 

mami

休みの前夜は、遊び過ぎました。(笑)
by mami (2006-10-07 07:45) 

佐喜春

エアさん
とくに意味があるのかどうかはわかりません(聞いたことない)

ヒロシさん
インテリアとしてはインパクトがあります

gonさん
時々表情が変わっていたりすると怖いのであまり真剣には見ない

みほさん
答え:セラピールームとは癒し関連の部屋です(いろいろあるので)
最近ここでオーラ撮影の仕事も始めました(以前は違う場所でやってた)

mamiさん
私もです!
by 佐喜春 (2006-10-07 15:21) 

sasasa

休みの日よりも、
休みの前の日の夜のほうがのんびりできますよね。
by sasasa (2006-10-07 17:19) 

佐喜春

sasasaさん
まさにその通り!
by 佐喜春 (2006-10-08 07:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鳥料理「宵の口」暴風雨 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。