SSブログ

ビル部分 [日常の不思議]

今日は天気も良く爽快!
普通に並んでいるビルも部分的に見るとチャーミング!


本日のオーラ客は室長のフィンドホーン仲間4人
かなり盛り上がり、最後に残った2人とG長官も加わりワインタイム


nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 8

エア

湾曲がなんともいえず。右のフレアーがいい感じ。
下はメタリックですが空が微妙に安らぎ感じますなんて^^
フィンドホーンとはなんでしょう。
by エア (2006-10-09 19:29) 

maron02

あ~すごい!こんなふうに曲がって建築が出来るのですね^^
芸術的です♪
by maron02 (2006-10-09 20:22) 

目が回りそうですw
by (2006-10-09 21:31) 

mami

優雅な曲線ですね~♪
by mami (2006-10-10 03:36) 

佐喜春

エアさん
室長がスコットランドのフィンドホーンで、スピリチュアルワークの為一ヶ月滞在した時一緒だった人達が来てくれたのでした

まろんさん
建築もアートですよね〜

gonさん
めまいしちゃいますか?

mamiさん
きれいですよね〜
by 佐喜春 (2006-10-10 16:06) 

zanki

はじめまして。
長官と室長と佐喜春さんとインディ。
一体どんな3人組と一匹なのか、全く見えてきませんが。
by zanki (2006-10-10 17:11) 

みほ

なんじゃこれは。
目がまわる。
お手柔らかに!
ゆりキントンなど食べてる場合ではないわ。
by みほ (2006-10-11 17:33) 

佐喜春

zankiさん
ウフフ…日夜地球防衛の為働いています なんちゃって!

みほさん
でもゆりキントン食べたいな
by 佐喜春 (2006-10-11 21:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

「狂人教育」流れる影 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。