SSブログ

流れる影 [草・花・木]

昨日はさすがにはしゃぎ過ぎたか本日少々バテぎみ
室長に目が真っ赤と指摘されたが、見ると当の本人も目が真っ赤!


nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 8

エア

画像はものすごく好きですね。
撮影状況がイマイチわかりません。
by エア (2006-10-10 21:13) 

ほ~♪ 抽象的な撮影には脱帽です…(笑)
by (2006-10-10 22:27) 

あー、いいですね。大好きですねー。こういうの。
by (2006-10-10 22:42) 

yatugatake

初めまして、何かいい感じですね。^^
by yatugatake (2006-10-10 23:05) 

佐喜春

エアさん
これは最近の写真ではなくて山中湖研究所で撮ったもの。庭の枯れ木を飾ってある(もっと細かく言うと本当は縦写真だったものを横向きにした)

ヒロシさん
きっと説明がないと何だかわからないですよね

gonさん
イメージだけで見ていただけたらいいかも…

八ヶ岳恋しさん
初めまして!ありがとうございます!
by 佐喜春 (2006-10-11 15:35) 

再訪です…^^;  説明は無用です!
感性で観てますので…(^o^)ノシ
by (2006-10-11 16:51) 

みほ

つるうめもどきか、やはりすごい捉え方。
佐喜春アングル。
by みほ (2006-10-11 17:32) 

佐喜春

ヒロシさん
ありがとうございます♪ 気楽に見てください

みほさん
そんなに褒められると恐縮!
by 佐喜春 (2006-10-12 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ビル部分今朝の光景 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。