SSブログ

13日の金曜日(だけど大安) [日常の不思議]

だからというわけではないけれど
今、風々々にいて、そのビルを写したら何だかおどろおどろしくて‥‥

そして、魔女みたいな私の足

りうさんが赤坂に来てくれて一緒にここに来た
明日は休みだから まだしばらくここで飲むつもり


nice!(9)  コメント(12)  トラックバック(92) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 12

ダミアンに出会わないように気をつけて…(笑)
其れとも、ハムナントラの導きが…^^;
by (2006-10-13 21:51) 

miyako-net

ビルの写真、ホラー映画に出てきそうです。
でも大安なんですね。
by miyako-net (2006-10-14 00:57) 

ビルこわいですよ…あっジェイソン。
by (2006-10-14 05:29) 

みほ

足元、またまた佐喜春アングルですね!
いいですね。
今度は、おやゆび出てませんね!
みたいですか。魅力的で、もしかしたら?
by みほ (2006-10-14 07:38) 

エア

http://www.youtube.com/watch?v=E5pbhV2f1SA&mode=related&search=
音楽流しましょうか。名曲「チューブラーベルト」
マイクオールドフィールド
by エア (2006-10-14 09:55) 

maron02

うわ~妖気が・・・・ドラキュラが出てきそうですね(爆)~^^;
お足元が素敵ですね、夜の街で週末にお酒なんて羨ましいです^^
by maron02 (2006-10-14 10:49) 

佐喜春

ヒロシさん
まさにそんな感じでいろいろ出てきそうに写っちゃいましたね〜

miyako-netさん
ビル持ち主のりうさんに怒られちゃう! 本当は素敵な建物なんですよ(汗)

gonさん
フッフッフッ……13日の金曜日と言えば彼を呼ばないわけにはいかないでしょう

みほさん
ありがとうございます。最近は朝夕寒いので指は隠す靴にしていま〜す♪

エアさん
ありがとうございます!はじめてのサイトでした〜(そんなのあるなんて知らなかった!ビックリと新鮮!)音楽も映像も素敵でした

まろんさん
ホーンテッドマンション?風…昨日はいろんな妖怪たちが集まりました〜
by 佐喜春 (2006-10-14 17:52) 

noric

ビルが怖く見えます。
by noric (2006-10-14 19:05) 

みほ

茗荷をお食べになったとか、
よかったですね。
足を見るとさびしそうですね。
ブログのお仲間が、わたしの掲示板に、
書き込みをしてくださり始めました。
掲示板の名は、KO・BBSです。
サイドバーにあります。
クリックして一度お越しください。
新しい世界が始まると思います。
掲示板は、友達だけでやってました。
よかったら是非お出でください。
by みほ (2006-10-14 20:05) 

佐喜春

noricさん
中身はアットホームな集会所?なんですが…

みほさん
再訪ありがとうございます
掲示板、覗いてみますね〜
by 佐喜春 (2006-10-14 21:32) 

sasasa

ビル、何かが起こりそうな雰囲気ですね・・・
by sasasa (2006-10-15 11:50) 

佐喜春

sasasaさん
いいことでも起こってくれたらいいのだけれど…
by 佐喜春 (2006-10-15 21:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 92

突き抜ける空赤坂豊川稲荷の狐 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。