SSブログ

突き抜ける空 [草・花・木]

今日は快晴です
セラピールームも全開にしてベランダの花達と近くにいます
写真はパイプで作ってあるボディにアイビーの首飾りのシルエット

本日オーラの予約は入ってなかったからダラ〜っとしていたところ、飛び込みで3人あり慌ててセッティング!  完全予約制にしたとは言えいつでも準備はしておかないと…と思った!


nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(65) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 5

maron02

アイビーの首飾り、素敵ですね~^^
このところお天気が続いてますね♪このまま週末まで晴れると良いです^^
by maron02 (2006-10-12 17:21) 

エア

青空とシルエット(首飾り)シンプルでいい感じ。
快晴は気持ちいいですね。
by エア (2006-10-12 19:16) 

佐喜春

まろんさん
お天気がいいと気分まで晴れるからいいですよね〜

エアさん
普通に撮ると外のビルが見えちゃうので空だけになるように下から撮ってみました〜♪
by 佐喜春 (2006-10-12 20:52) 

そのうちシルエットが分らなくなるのでしょか
by (2006-10-12 22:48) 

佐喜春

gonさん
今の時間はすでに闇に同化しておりますです
by 佐喜春 (2006-10-12 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 65

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。