SSブログ

闇を行く手すり [日常の不思議]

セラピールームのベランダ

写真のネタがなくて…予約客もなくて…外は闇になりました


nice!(7)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 6

写真のネタは充分に、日々の一瞬を…
感心します、感性に…♪
by (2006-10-17 20:09) 

エア

>写真のネタがなくて
同じ事書いてますね。(爆笑)
毎日画像UPは(記事系も同じと思いますが)苦しいかな。
頑張りましょう。
緑と手すりが安らぎます^^
by エア (2006-10-17 20:40) 

佐喜春

ヒロシさん
そうですね♪ 日々一瞬!いい言葉!

エアさん
お互い気楽に! 日々一瞬! 頑張ろう〜♪
by 佐喜春 (2006-10-18 00:08) 

noric

手すりが輝いてますね。
by noric (2006-10-18 18:28) 

女将

この手すりでビールを飲んだら、どんな味だろ。仕事を終え一杯飲むことを何よりの楽しみにしてる私としては ビールの泡が浮かびます。
by 女将 (2006-10-18 20:08) 

佐喜春

noricさん
昼間はそんな感じしないのですが夜は存在感があります

女将さん
実は今、こちらもセラピールームでビール飲んでいるところです!
by 佐喜春 (2006-10-18 20:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夜の秋葉原灯り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。