SSブログ

夜の秋葉原 [日常の不思議]

昔の電気街はいまや進歩の街
至る所で新しいビル作り 外国人の多さ メイド服の多さ

虫の目の撮影に挑戦「和泉橋」(でもあまいなあ…)


nice!(7)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 9

noric

メイド喫茶、行ってみたいな。
by noric (2006-10-16 17:33) 

エア

15年以上いってないなぁ。東京はダイナミックだ。
上下対比面白いですね。
画像的には2枚目がすきです。
by エア (2006-10-16 19:28) 

虫の目…と云うより、ホームレスの視線~だな!! ^^;
by (2006-10-16 21:21) 

佐喜春

noricさん
街にはお人形のようなメイドさんたちがあちこちにいて、お店のチラシを配っていました(意外と同じような店が増えすぎて競争が激しいのかもしれない)

エアさん
時々こちらに来てくださるsasasaさんがこういう撮り方をしたのがあって、私も一度やってみたいなあと思っていたので試してみました♪

ヒロシさん
なる程、そういう見方も無きにしもあらず…
by 佐喜春 (2006-10-16 22:30) 

いいですね2枚目。ホームレスというのはうけましたが。
by (2006-10-16 23:49) 

佐喜春

gonさん
自分のアップした写真を見て寝っ転がってみたいなんて思っちゃいました!
by 佐喜春 (2006-10-17 19:31) 

sasasa

おぉ!
虫の目アングル。
日常見てる世界と、違ってみえませんか?
そういうところが好きなんですよね。
ホームレス視線ていうのも何だか・・・(^_^;)
by sasasa (2006-10-22 01:51) 

佐喜春

sasasaさん
来てくださってありがとう!中々うまくは撮れないものなんですねえ〜
でも試してみる事ができてよかった!
by 佐喜春 (2006-10-22 14:25) 

デカ・フリヲ

虫の目!
良いですね(^^)♡
by デカ・フリヲ (2006-11-24 09:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

クラス会闇を行く手すり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。