SSブログ

遠くにあるもの… [日常の不思議]

じっと見てると結構面白い動きをしている…

「何だか風邪気味」と言っていた室長から貰ったのか、意思と関係なく鼻水が…!あぶない!


nice!(6)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 7

僕にとっては…懐かしい光景です♪
by (2006-10-19 21:23) 

エア

今日は早く休んだのがいいかも。
こじらすと長引きますから。
今日東京に行きましたら、画像のようなこうけい見かけました。(マンション)

お大事に。
2日連続かな。ポチット。
by エア (2006-10-19 21:25) 

魔女の薬…。

あの~、“魔女は「毒」を盛る”とは限りませんよ、良いことにも使いますから。<br>私は毒を吐きますし、ときには毒を盛りますよ…性格が悪い~。
by 魔女の薬…。 (2006-10-20 08:31) 

maron02

うわ~風邪うつされちゃいましたか!?早めに薬飲んで治してくださいね^^
by maron02 (2006-10-20 13:45) 

佐喜春

ヒロシさん
建築のお仕事ってあのようなのでやっていたんですか?

エアさん
昨日結構寝たせいか(またしてもセラピールームで寝てた)今日は大事に至らずにすんだ。よかった! エアさんも出張多そうだし風邪に気をつけてくださいね

魔女の薬さん
わかった!魔女さんのよい事にも使うとは宅急便のお仕事ですね。荷物が多いと毒も吐きたくなりますものね♪

まろんさん
風邪には睡眠が一番の治療だったみたい
by 佐喜春 (2006-10-20 19:19) 

女将

風邪の入り口は睡眠で直ります。こじらすと薬でも治りません。お大事に     不謹慎ながら 当方 風邪ひきたい 熱でたい 店休みたい。でも すごく元気。

by 女将 (2006-10-20 19:33) 

佐喜春

女将さん
最高に面白〜い! わかる、わかる!
by 佐喜春 (2006-10-20 19:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

灯り口を揃えて水を差す? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。