SSブログ

口を揃えて水を差す? [草・花・木]

じょうろです(見ればわかるでしょうが…)

本日ローリエ(3500円)購入。室長と交互に抱えてセラピールームへ
花屋では感じなかったのに部屋へ運んでみると意外に背が高くてビックリ!
 


nice!(8)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 10

noric

水遣りが楽しくなりそうですね。
by noric (2006-10-20 18:30) 

エア

デザインもしゃれてます。
3500円つて高いなと思ったが材質がSUS(ステンレス)なのね。
ブリキっぽいのも味があるね。
キリン高さあるなぁ。
by エア (2006-10-20 19:49) 

maron02

おしゃれな感じ!隣のキリンの頭から何が伸びてますか?気になります^^;
じょうろがガーデニングちっくで素敵ですね♪
by maron02 (2006-10-20 20:17) 

如雨露もオシャレになりましたね^^;
オジサンには新鮮で感動ですね(笑)
※工務店経営の時は5階建て迄の施工経験はありますが
  高層ビルには下請けで、内装工事(大工職)に従事…!!
  子供の作品に、過大な評価…アリガトウ♪
by (2006-10-20 20:24) 

女将

この高さで3500円は安い。マイセラピールームに本日パセリを植えました。10日ほどで発芽するそうです.レモンの木 南天 金柑 山椒の苗木 それにパセリと賑やかです。花は全然ありません。私らしいと言えば私らしいかな。
by 女将 (2006-10-20 20:28) 

佐喜春

noricさん
じょうろって、よく見ると綺麗なフォルムです

エアさん
如雨露、二つ並べると仲良さそうでしょう?
今は案外ブリキのものって探してもないんですよね(如雨露に限らず…)
キリンは高さの比較用に並べてみました♪

まろんさん
キリンの頭には室長がイギリスで拾って来た雉の羽根が飾られています

ヒロシさん
工務店(内装工事等)なさっていたんですか〜 器用なわけですよね(納得)
お子さんもその血を受けて(これも納得!)

女将さん
流石、観賞よりも実用、料理に使えるものばかり(笑) パセリの発芽が楽しみですね〜
by 佐喜春 (2006-10-21 00:29) 

キリンより長いですね。ふふ。
by (2006-10-21 00:33) 

佐喜春

gonさん
キリンより長いのは象の鼻だけかと思っていたのに…(違う?)
by 佐喜春 (2006-10-21 16:34) 

sasasa

結構な高さまで伸びてますね・・・
by sasasa (2006-10-22 01:43) 

佐喜春

sasasaさん
どうやら苗木状態なので植え替えないといけないみたい
by 佐喜春 (2006-10-22 14:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

遠くにあるもの…出かけてきます ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。