SSブログ

出かけてきます [草・花・木]

ここ二週間程
睡眠で時間を潰していた土曜日を今日はムダにせぬよう動いていた(当り前?)
そして、これからちょっとでかけてきます(本日〆きりの宿題にまた苦しんでいる!)


nice!(6)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 5

青空のように、宿題も カラッ と片付けて…^^
by (2006-10-21 17:33) 

女将

空を見上げてきれいと思ったのは、何年前だろう。たまには潤いを持とうかな。今日は私も宿題してました 和裁です.夏物縫ってもう冬がくるけどどうしよう。来年の夏に間におうたらええわ。
by 女将 (2006-10-21 19:27) 

sasasa

お出かけ、どうでしたか?
気分転換できましたか?
by sasasa (2006-10-22 01:40) 

エア

>本日〆きりの宿題
佐喜春さんは不思議だ。どうもイメージがつかめません。
頑張ってください。
by エア (2006-10-22 13:24) 

佐喜春

ヒロシさん
天気がよかったので気分も爽快!

女将さん
忙しいのに頑張りますねえ〜
〆きりも来年の夏までだとのんびりできていいなあ

sasasaさん
お休みだと思うと気分的にもゆっくりできるからいいです

エアさん
実はバイト、オーラの他に勉強している事があって(気恥ずかしいので書きませんが)月に二回程提出しなければならないのです
by 佐喜春 (2006-10-22 14:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。