SSブログ

橋 [日常の不思議]

橋の裏(ロケットみたいなんだと妙に感心してしまった)

橋の下(やっぱり揺れるロケット?)

昨日、新宿の高速バスで室長は山中湖研究所へ出かけて行った(出張オーラ撮影もある為)
私は新宿まで一緒にタクシーで行き、その足で風々々へ…


nice!(8)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 12

noric

ホント、ロケットですね。
by noric (2006-10-28 16:46) 

みほ

やっぱりやってますね。
よくきがつきますね。
このようなアングルが。
子供のころからそうなんでしょうか?
それからいつも気になるのですが、
つま先をいつもそろえていて、
お疲れにならないのですか?
by みほ (2006-10-28 16:50) 

上手い、う~ん…凄い!! ベリーグット♪…を (^o^)ノシ
by (2006-10-28 17:20) 

maron02

オーラ撮影・・・???
橋の下、面白いですね!なかなか気づかないところですよね!
by maron02 (2006-10-28 18:03) 

sasasa

本当にロケットみたいに見えますね・・・
by sasasa (2006-10-28 19:12) 

女将

日本に隠れミサイルがあったとは・・・。
by 女将 (2006-10-28 21:14) 

エア

ロケットの発射台に見えるかも。
2枚目補正すると、1段といい画像になる予感。
by エア (2006-10-28 21:58) 

佐喜春

noricさん
でしょう?

みほさん
つま先… f^_^; …考えた事なかった〜

ヒロシさん
ありがとうです♪♪〜♪

まろんさん
バイト終了後はオーラ撮影の仕事をしてま〜す

sasasaさん
不思議な感じしますよね〜

女将さん
橋を渡るではなくてロケットで渡るでしたね!

エアさん
その補正なるもの、うまくできたらと思いながらなかなか…なんです∵
by 佐喜春 (2006-10-28 22:17) 

基地みたい。
by (2006-10-29 00:51) 

佐喜春

gonさん
裏の基地…なるなる秘密基地♪
by 佐喜春 (2006-10-29 01:12) 

エア

昨日はお疲れ様でした。
撮影する楽しみが一番ですね。
by エア (2006-10-29 11:08) 

佐喜春

エアさん
また何かとお手数をかけるかも知れません。ありがとうございました
by 佐喜春 (2006-10-30 16:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

寝坊した! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。