SSブログ

川 [日常の不思議]

黒い川に落ちてゆく太陽が…

自分でも何を写した? と思ったがパイプの欄干でした

今日はどこへも出ずに一日中パソコンに向かって入力のアルバイト!
実は前払いでバイト料は貰い、すでに使用済 (¥_¥)
時間的には今日しかやる暇ないし〜ってことで ……(汗)


nice!(8)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 6

2枚目、ぎょっとしますね。
by (2006-10-29 23:18) 

エア

お疲れ様です。
太陽が火球みたいでおもしろい。
ピアノフィシュみたいな色あい、パイプラインにそって空が白っぽい。
無機質な配管にオーラ?
by エア (2006-10-29 23:35) 

sasasa

2枚目の写真けっこう好きですね。
あまり無理はしないでくださいね・・・
by sasasa (2006-10-30 07:17) 

今まさに、水面に落ちるかの様に…♪
又もや、ベリーグットです…(^o^)ノシ
by (2006-10-30 11:48) 

maron02

水面が綺麗ですねー^^
by maron02 (2006-10-30 13:29) 

佐喜春

gonさん
私もぎょっとした!

エアさん
一枚目、思いっきり逆光だったのでこんな風になった!
二枚目、配管にオーラ…もあったりして!(水晶は試してみたけど)

sasasaさん
虫の目から幼児の目の高さくらいになったかな?

ヒロシさん
火の玉のように見えるよね〜

まろんさん
近所の川もブログ始めなければ、こんなにしみじみ見た事なかった!
by 佐喜春 (2006-10-30 15:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

これは何? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。