SSブログ

ビルの隙間 [日常の不思議]

ここは以前載っけたヘビが出没するという階段が脇にある
セラピールームへの近道(裏道)

今日で10月も終わり(早いものだ)
毎日のブログ更新(こんなに続けられるなんて)よくできましたと自分をほめたい


nice!(8)  コメント(9) 

nice! 8

コメント 9

蛇騒動の其の後は…どうなりましたか~(笑)
by (2006-10-31 17:29) 

佐喜春

お早いお越しのヒロシさん!
そう言えばどうなったんだろう⋯蛇
今はもう冬眠「蛇穴に入る」でも、こんな都会のどこで冬眠?
by 佐喜春 (2006-10-31 17:49) 

noric

ゆっくりやりましょう。
by noric (2006-10-31 19:34) 

maron02

ビルの反射が綺麗ですね!あっという間に11月ですね!
残り2ヶ月でお正月です(気が早っ^^;)ー!
by maron02 (2006-10-31 21:42) 

エア

同じような事書いてますね。
毎月毎日更新しようと思うけどできないから
たいしたものです。
青が強烈。あっこのビル、空と大地を意味しているのかな。
by エア (2006-10-31 22:18) 

佐喜春

noricさん
そうですね。気長に続けるにはのんびりと…ですね〜

まろんさん
そうですよね〜お正月の次は春も近づいてきますし〜(あれ?冬を越しちゃった?)


エアさん
普通の日記でさえこんなには続かなかったのにネェ(私の場合ですが)
ビル、鋭い!…そう見える!
by 佐喜春 (2006-10-31 22:45) 

冬になったら蛇はどこで冬眠するのでしょうね。
by (2006-10-31 23:53) 

佐喜春

gonさん
ヘビーな生活に足を洗うべく地下鉄に潜ると推測
by 佐喜春 (2006-11-01 16:02) 

デカ・フリヲ

↑gonさんへのコメント↑にnice!(^o^)
不思議な青ですね。
by デカ・フリヲ (2006-11-24 10:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

これは何?廃校に住む猫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。