SSブログ

これは何? [草・花・木]

サルノコシカケ? 裏は平たくペタンとしてた(見方によってはエロっぽいかも)


nice!(8)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 10

腰掛けて…裏を覘くと
「鬼も笑顔」!! になりますか (^o^)ノシ
再訪ありがとう♪
by (2006-10-30 16:56) 

noric

サルノコシカケだっけ?
by noric (2006-10-30 17:56) 

maron02

ひび割れがすごいですね^^;
by maron02 (2006-10-30 19:26) 

エア

サルノコシカケなんだろうけど
カウリングににてるかな。
私が見たのは、もっと薄かったが、桜の木?だと肉厚なるのかなぁ。
by エア (2006-10-30 19:44) 

女将

サルノコシカケだと思います.昨日パセリが発芽しました.愛犬が亡くなり子供が巣立った今 成長していくのを見るのがこの菜園もどきかな。
by 女将 (2006-10-30 21:09) 

えええ、えろいの?w
by (2006-10-30 21:42) 

佐喜春

ヒロシさん
「鬼も笑顔」(^O^) いいですね〜♪

noricさん
そうかもですよねぇ

まろんさん
なんか ふてぶてしいタラコ唇か、もしくはナマズ?

エアさん
カウリングとは? 
確かに肉厚で無気味な感じ…

女将さん
パセリの発芽、早いですね〜
他も順調ですか?
by 佐喜春 (2006-10-30 22:13) 

佐喜春

gonさん
えええ、えろすんません(関係ないか!)
by 佐喜春 (2006-10-30 22:21) 

エア

カーリングの間違いでした。(冬季オリンピック)
by エア (2006-10-31 00:01) 

佐喜春

エアさん
納得!なる程!
by 佐喜春 (2006-10-31 15:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ビルの隙間 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。