SSブログ

月とロケット [日常の不思議]

ベランダから見えるタワーと月です

今日からまた一週間が始まります
何事もなく過ぎて…と言うか明日また〆きりの宿題をこれからやるつもり


nice!(7)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 8

エア

>宿題をこれからやるつもり
頑張ッてください。
満月か・・・ちょっと見てみようかな。
by エア (2006-11-06 20:51) 

noric

宿題、間に合ったかな。
by noric (2006-11-06 20:54) 

先に nice! を押せば良かったかな…3番になってしまった^^;
今日もブログが重たいです(5G位に…!!)
以前に見たタワーですね、上手く月が横に添えられて (^o^)ノシ
by (2006-11-06 21:19) 

女将

今日は和裁教室の日 隣町まで自転車でいって疲れました。佐喜春さん宿題がんばって! 私は宿題パスしてもう寝ます。オヤスミ!
by 女将 (2006-11-06 21:22) 

デカ・フリヲ

良い感じの月 nice!!です。
ヒロシさん500に続き600nice!も 狙ってましたね(^o^)
ちょっと油断した?隙にポンポンと600に…。
by デカ・フリヲ (2006-11-06 22:16) 

sasasa

今頃宿題頑張っているところでしょうかね。
月がいい位置にありますよね!
by sasasa (2006-11-06 22:21) 

確かにロケットのようにみえますね。
by (2006-11-06 22:43) 

佐喜春

♠エアさん
宿題なかなかはかどらない!また明日ぎりぎりになるかなあ…

♠noricさん
あきらめて明日にしました

♠ヒロシさん o(^-^)o ありがとう!
本当にブログ重たいですよね
何も載っける写真がなくて安易かなとも思いましたが…

♠女将さん
さすがに今日は早く寝る?
私も明日早いし、もう寝るつもり!

♠デカ・フリヲさん
よく観察してらっしゃいますね(^_^)

♠sasasaさん
ありがとうございます。宿題は終らないのでまた明日にします

♠gonさん
いつも、ロケットだなぁ〜と眺めています
by 佐喜春 (2006-11-06 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

瓶の中の世界假屋崎風 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。