SSブログ

瓶の中の世界 [日常の不思議]

ベランダから撮ってみました

イメージはスターウォ−ズのダース・ベイダーから見た世界

二日も家を開けると
それなりにやらねばならない事も溜まっていて
外はお天気がいいと言うのに外出もせず(いやできなくて)家の中…
つまらないので瓶で写真撮ってみました(携帯画像だからシャープさに欠けるかな)


nice!(8)  コメント(13) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 13

そら

もうすぐ冬だけれど蜃気楼のようですねえ、きれい。
空も美しいっ!
by そら (2006-11-05 17:47) 

エア

1枚目・逆さ富士じゃなくて・・・別世界みたいでどちらが現実世界だ
スターウォ−ズのダース・ベイダーと来ましたか。緑が見えるここがポイントかな
深層では平和、穏やかさを求めているww

3連休も終わりですね^^
by エア (2006-11-05 17:56) 

1枚目よいですね。最近さえてますねえ。
by (2006-11-05 19:15) 

光の屈折…小学生時代の理科の実験を思い出しました…(笑)
by (2006-11-05 19:44) 

佐喜春

♣そらさん ありがとう! 
ず〜っとじ〜っとぼ〜っと見ていたいような空でした
今度りうさんとこで会えますね!

♣エアさん
実は瓶の中に閉じ込められた現実世界が有るのやも知れぬ…
深い読みをありがとうございます
明日から仕事ですが、何だか休んだ気がしないなぁ〜 いつも何か残して次に進んでいるような感じ(あくまでも私だけですが)

♣gonさん
ありがたきかなしあわせ。外出しなくても外を撮る方法があるもんだです

♣ヒロシさん
勉強を思い出すところが凄い!
実はあの瓶(フラスコ)はお酒「いいちこ」が入っていたものです
by 佐喜春 (2006-11-05 21:43) 

女将

ダリの絵にこんな感じなかった? 奇妙な物に目が行く佐喜春さんて、もしかして宇宙人・・・・・・?   今日も早寝してません。
by 女将 (2006-11-05 22:20) 

佐喜春

女将さん
鋭い!どうして宇宙人とわかった?(隠していたのに…)
まだ寝てないなんて、これまた凄い!早く寝ないと大きくなれないよ(と自分も言われていたっけ)
by 佐喜春 (2006-11-05 23:02) 

デカ・フリヲ

う〜ん! 凄いかも!
やっぱり天才?
…あ 宇宙人かぁ〜(^^) なぁるほど。
by デカ・フリヲ (2006-11-06 17:23) 

こんばんは^^
 先ほどはわたくしのブログご訪問ありがとうございました^^
 
 折角の好天の連休出かけられないのは残念ですね~。でもそういう時代もありますね人生は永い・・・
 フラスコのような瓶の中の画像とても面白いです^^
by (2006-11-06 18:42) 

佐喜春

mimimomoさん
ヒロシさんのところではお馴染みでしたのに、初めて訪問させていただきました〜。綺麗な写真にびっくり!スゴ〜イ!また訪問させて下さいね〜(^_^)
by 佐喜春 (2006-11-06 18:57) 

noric

面白い世界ですね。
by noric (2006-11-06 20:55) 

sasasa

こんばんは!
フラスコの空見にきましたよ(^_^)
とっても幻想的な世界ですね!
いいなぁ・・・
ずっと見ていたくなりますね♪
by sasasa (2006-11-06 22:09) 

佐喜春

♣noricさん
不思議な感じですよね

♣sasasaさん
ご訪問下さってありがとうございます
空専門のsasasaさんに見てほしいなあと思っていたので嬉しいです!
by 佐喜春 (2006-11-06 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お花を買いに…月とロケット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。