SSブログ

ビニールドーム [日常の不思議]

散歩途中に見つけた不信なモノ



ビニール傘で作った猫ちゃんのための餌置き場だった^^



写真は先日のもので、今日は雨! 寒い! 暗い!
明日からまた仕事が始まるけど
先週があまりにもいろんな事が有り過ぎて… 少しボォ〜っとしている



nice!(8)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 11

女将

お疲れ様 私も今週は余りやる気が無く 和裁の宿題、全然進んでません。仕事さぼっては植木を見てます。主人が南天を料理の飾りに使い過ぎて困ったもんで 人様の道路にはみ出した南天情報を教えて私の南天は守ってます。これって、やはりヨロシクナイ?
by 女将 (2006-11-19 19:28) 

エア

お疲れ様でした。
おもしろいね。おっなんだと興味ひかせて、
解りやすいUP画像。いいでねぇ~。
しかし餌置き場よく考えたものです。

今日は早く休んだのがいいと思うよ。
by エア (2006-11-19 19:39) 

mami

こんばんは~♪
ネコの為の餌置き場だなんて、グッドアイデア!
ソネブロさん、重症です。(><)
私だけ?といじけてしまいそう(笑)
by mami (2006-11-19 19:40) 

佐喜春

☆やるねえ〜女将さん
あんまりよいこととは言えないような…
でもはみ出しているのならいいのかなぁ^^;
宿題、私も本当は昨日提出のがあったけど例のごとく遅れてさっき出したよ

☆エアさん
何故かドームの手前にはフライ返し(お料理で使うもの)があったんですよ(笑)なんでだろう?(謎)
今回いろいろとありがとうございました!今日は早く寝るようにします。

☆mamiさん
変ですよね〜 私のところもmamiさんの更新はされてない表示になってるし…でも、回り道してやっとさっき覗いてきたところです
by 佐喜春 (2006-11-19 19:59) 

purimaro

わ、傘ドーム面白いですね!温室効果で温かいかも^^
しかも随分沢山置いてありますね!?
by purimaro (2006-11-19 20:00) 

佐喜春

☆Balloonさん
近くには利用しているらしき猫ちゃんもいたのですが、うまく写真に撮れませんでした!残念! きっとたくさんの猫ちゃんが集まってくるのかも…
by 佐喜春 (2006-11-19 20:17) 

きれいな形になってますねえ
by (2006-11-19 20:20) 

佐喜春

☆gonさん
器用に作ってありましたよ。猫専用の入口もあって!
(人間様は入りたくても無理^^)
by 佐喜春 (2006-11-19 20:21) 

エア

とんでもございません。
りうさん男性と思い勘違いしてました^^
失礼しました。
by エア (2006-11-19 21:03) 

佐喜春

★エアさん
確かにりうさんは男っぽいところはあるけど、男と思われていたとは(笑)
このことは内密にしておこうっと^^; 
by 佐喜春 (2006-11-20 18:14) 

noric

立派なドームですね。
by noric (2006-11-20 19:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

引き続き水が写すもの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。