SSブログ

水が写すもの [日常の不思議]

草の影と揺れるビル




水は時計台(なぜかその高さに草もある)の下の池


 

時計は21世紀カウント時計と書いてあった



場所は例のTBSの裏側…


今日は本当に寒い! 朝から雨だし…  眠気を誘う暗さ…


nice!(9)  コメント(13) 

nice! 9

コメント 13

「不思議?」を探すのが上手~い(^o^)ノシ
時計の文字盤も懐かしいです…(笑)
by (2006-11-20 17:07) 

purimaro

面白い時計~♪右側は25分のところまで赤くランプが点いているのですか?
水に揺れるビルも面白いです^^
今日は一段と寒いですね、寒いと眠くなります^^;
by purimaro (2006-11-20 17:23) 

佐喜春

★ヒロシさん
「散歩の達人ヒロシ」を真似て歩いてみました〜^^
時計、ちょっと変わってますよね

★Balloon さん
鋭い! 時計の文字盤がそんな風になっていたとは…! 知らなんだ!
何か意味があったのかもしれないのに、きちんと見て来なかったヨ〜
by 佐喜春 (2006-11-20 18:23) 

noric

面白い時計ですね。
by noric (2006-11-20 19:36) 

写りこみ、よいですねえ。
by (2006-11-20 20:48) 

再訪で…、要らぬお世話かも知れませんが(^^;)
時計の赤い点滅は秒針かと 思います!!
by (2006-11-20 20:52) 

エア

時計のデザイン大正時代の頃のような。
1枚目、印象画と抽象画の組み合わせみたいでおもしろい。

佐喜春 さんデジカメ、フィシュアイレンズ(魚眼レンズ)
のがいいかも。
by エア (2006-11-20 20:54) 

佐喜春

★noricさん
あんまり見かけないですよね

★gonさん
私も一枚目気にいってます^^

★ヒロシさん
素晴らしい! きっとそうです!

★エアさん
私もタイムスリップしたような時計が面白いと思って撮りましたよ〜
意外と私は何かに映ったものを撮るのが好きなのかもしれない(と、気づいた) 魚眼レンズなんて、そんなだいそれたの…^^
by 佐喜春 (2006-11-20 22:38) 

又、再訪しました(^^;) 「散歩の達人ヒロシ」
サイドバーで、使用させて頂きました(礼)
by (2006-11-20 22:46) 

佐喜春

★ヒロシさん
さっき覗いて発見しましたよ〜♪
ヒロシさんにピッタリ! 私の名前がサイドバーにあってビックリ!^^
わざわざの再々訪、ありがとうございま〜す♪♪♪♪♪
by 佐喜春 (2006-11-20 22:54) 

anko

2枚目が好きです。
水底に沈んだ街から水面を見上げてるような気がします。
こういう構図の写真て自分では撮ったことないですね~
近所に題材になるようなものもないし^^
by anko (2006-11-21 11:18) 

佐喜春

ankoさん
ありがとうございます^^
角度を変えるだけで違う世界になるから写真って面白いですよね〜
by 佐喜春 (2006-11-21 16:44) 

sasasa

映りこみがとってもいいですね!
by sasasa (2006-11-25 03:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ビニールドーム枯れ蓮 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。