SSブログ

お茶するゼブラ [日常の不思議]

先週の水曜日の自由が丘

目的のお店はことごとくお休みで… 疲れて

ケーキ屋さんに入ろうとしたところ

先客がいた

シマウマさん


nice!(10)  コメント(15) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 15

ベリーグット♪~nice! (^o^)ノシ
洒落たお店で~♪♪ 伊達男??…大和撫子?? (笑)
by (2006-11-22 16:26) 

lead_an_easy_life

お茶するゼブラとってもキュートですね☆
目が釘付けになりました^^。
by lead_an_easy_life (2006-11-22 16:51) 

noric

笑っちゃいました。
by noric (2006-11-22 17:27) 

purimaro

え゛ぇぇ~シマウマさんが先客(爆)!椅子が小さそうだし^^;
手前のちっこいオブジェもシマウマかな~??
by purimaro (2006-11-22 19:21) 

佐喜春

★ヒロシさん
なんだかわからないけど真剣な表情で坐ってましたよ〜(笑)

★yukikoさん
御訪問ありがとうございます。私も見た時は釘付けになりました^^

★noricさん
うん! 笑える(^O^)

★Balloonさん
私もUPしてから気が付いたけど、オブジェもそうですね
なかなかお洒落な演出…と感心しましたよ〜
by 佐喜春 (2006-11-22 20:31) 

女将

なんて面白いお店でしょう シマウマさん真剣に誰かを待ってるっぽいのが カワイイ ベリーグット!
by 女将 (2006-11-22 20:52) 

mami

うそっ~~(笑)
お越しいただきまして、ありがとうございました。(_ _)
by mami (2006-11-22 21:08) 

佐喜春

★女将さん
かわいいよね〜♪

★mamiさん
この度は大変でしたねえ〜
ソネブロの病気にはいろんな方がかかったみたいだし…
by 佐喜春 (2006-11-22 21:19) 

エア

なにこれ・・・(爆笑)
待ち合わせにはシマウマの店でとおるような。
よく見つけてきたなと感心しまう。

シマウマの位置もいいしベスト画像と思います。
by エア (2006-11-22 21:36) 

anko

ぜひ向かいの席に座ってみたいです(~o~)
馬の着ぐるみでも着て(笑)
by anko (2006-11-22 21:46) 

佐喜春

★エアさん
たまにはこういうジョークな写真もいいよね^^

★ankoさん
ぜひぜひ馬の着ぐるみとのツーショット撮ってみたいです(笑)
by 佐喜春 (2006-11-22 22:17) 

自由が丘懐かしいです。
by (2006-11-23 00:58) 

佐喜春

★gonさん
たまに行きますが結構奥に入ると面白いです
by 佐喜春 (2006-11-23 20:53) 

デカ・フリヲ

あはは(^o^)
目が真剣ですね!何か勉強中?
by デカ・フリヲ (2006-11-24 10:14) 

sasasa

このシマウマの表情がいいですね(^_^;)
by sasasa (2006-11-25 03:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

枯れ蓮遠くへ続く道…… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。