SSブログ

東京ドームシティ [日常の不思議]

昔の後楽園遊園地は、今は誰でもが入場できる東京ドームシティとなっている




左側にあるのが昨日UPした空中歩道




音楽に合わせて色の変わる噴水もあり、あの水も写せたらと思ったけどいかんせん
あ〜やっぱりいいカメラ欲しいなあ〜


nice!(8)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 10

noric

綺麗、綺麗。
by noric (2006-11-24 19:25) 

purimaro

カメラ欲しい~解ります!でも綺麗に撮れています^^
2回くらい、温泉入りに行った事がありますが、この季節はイルミがこんなに
綺麗になっているんですねー♪
by purimaro (2006-11-24 19:56) 

エア

少し補正してみたけど、十分いけると思うよ。
ところでどのようなデジカメ使ってんの?
私は5年前のデジです^^
Balloonさんとおなじく欲しいとは思う。
by エア (2006-11-24 20:38) 

う~ん(><) ヤッパリ捉え方が上手い~(^o^)ノシ
ハァ~ィ!! 先生…質問!!  温泉はあるのですか?
by (2006-11-24 21:55) 

もう買うしかないですな、こりゃ!
by (2006-11-24 22:50) 

sasasa

あちこちでイルミネーションがはじまってますね。
とっても綺麗です!
by sasasa (2006-11-25 03:29) 

lead_an_easy_life

きれいに撮れてますよ。
by lead_an_easy_life (2006-11-25 11:53) 

佐喜春

★noricさん
ありがとうございま〜す(でもピントあまいんです^^;)

★Balloonさん
水曜日が女性デーで安いらしいですよ
私はまだ入った事な〜い! いいなあ〜 今度水曜日に行こうっと!

★エアさん
どの写真を補正してくれたんですかあ〜♪ 見た〜い!(昨日からずっとでかけててやっとパソコンに向かっているものでコメントが遅くなって…)
デジカメは2年前に買ったRICOHです。何も考えずに、ただ安くなってたから買ったもので…う〜ん、あの時もっと写真に興味を持っていればと反省!

★ヒロシさん
ラクーアにて無理矢理掘った天然温泉があります。遊園地に来た人はもちろん、大人のラウンジというか終電に乗り遅れた人たちにも利用されて結構いいみたい(私はまだ入った事ないけど)

★gonさん
うん、買いたいのはやまやま…

★sasasaさん
今は一年で一番イルミネーションが綺麗な時期かも!

★yukikoさん
ありがとうございま〜す。実際はもっと綺麗だったのに…なんて思っていたのですがよかった!
by 佐喜春 (2006-11-25 18:50) 

mami

夜景を綺麗に撮る秘訣を、教えてください。(_ _)
by mami (2006-11-26 19:21) 

佐喜春

★mamiさん
そんな、mamiさんに教えるだなんて…おそれおおい!
by 佐喜春 (2006-11-26 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。