SSブログ

空を背中にするもの [日常の不思議]

時計台





電信柱





おまけ

タイ文字の振り子時計


昨日はりうさんに会いに、もう閉店している「風々々」へ行った
お店は12月4日には別の店「はち」になって、違う人が営業する事になっている
その誰も居ない客の来ない店に、缶ビールとつまみを買って行ってカウンターで乾杯


nice!(6)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 7

anko

電信柱もこんな風に写すと、なんだかいつもと違って見えるものですね。
この振り子時計いいなぁ~^^
昔のねじまき式の時計がなつかしいです。
by anko (2006-11-25 20:01) 

エア

1枚目ストレートで気持ちいいです。
3枚目振り子が・・・時が動いているようにせつないですが
元気・歓喜・太陽・感謝
潜在意識を変えてみてください。「そんなことは絶対にありえない!!」と否定の意を神さんに伝えましょう。
楽しい事考えてね!
by エア (2006-11-25 20:36) 

いつものお店の時計ですか?
いつ訪問しても…楽しいです♪
by (2006-11-25 21:11) 

佐喜春

★ankoさん
振り子の時計ってなんだか落ち着きますよね(文字盤が違っていても^^)

★エアさん
ありがとう! 精神科医みたいだね^^ 
でも大丈夫だよ! 前進していると思うから…

★ヒロシさん
時計は確かにお店の時計ですが、インテリアショップにあった時計でした〜(笑)
by 佐喜春 (2006-11-25 23:03) 

purimaro

高そうな時計台ですね^^青い空がスッキリして気持ちが良いです^^
時計面白いですね、読めない~^^;
by purimaro (2006-11-26 17:17) 

mami

タイ文字の時計、目が回りそうです。(笑)
by mami (2006-11-26 19:20) 

佐喜春

★Balloonさん
私も最初、単なるデザインかと思っちゃいましたヨ

★mamiさん
面白〜い(笑)
by 佐喜春 (2006-11-26 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。