SSブログ

ひょうたんになったミカン [草・花・木]




金網に鋏まれて大きくなったんだろうけど……笑っちゃう



お休みは写真日和なんだろうけど、なんだかダラダラと家にいます
洗濯を終えてから出掛けるかなあ……


nice!(12)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 14

似た様なのはミカンを和歌山で見掛けたのに(^^;)
やはり発想は参考にさせて頂きます m(_ _)m
今日はまだ、説明書と格闘中です…(笑)
by (2006-11-26 12:50) 

noric

タイトルもナイスです。
by noric (2006-11-26 15:01) 

あはは、すごいなこれ。よくみつけましたね。
by (2006-11-26 17:08) 

purimaro

あははっ!ボッコボコですね!?
皮むいて中身を見てみたい~^^;
by purimaro (2006-11-26 17:18) 

エア

いわ~先越されてしまった。
かぼちゃみかん昨日発見しました。
by エア (2006-11-26 17:56) 

佐喜春

★ヒロシさん
使い始めたら是非感想をお願いしますね~(参考にしますから)

★noricさん
ホント、ミカンとは思えない格好ですもの…

★gonさん
そうそう、笑っちゃうんです^^

★Balloonさん
私もそう思いました! 中身どんななんだろう?

★エアさん
よかった~先にアップしといて^^
私も昨日発見したものだから、もしかしたら同時に同じものをアップ!なんてことになっていたかもね
by 佐喜春 (2006-11-26 18:23) 

佐喜春

前後しましたが
★karamuさん
 ご訪問とniceをありがとうございました!

★ichiroさん
 お久しぶりです~! niceありがとうございます
by 佐喜春 (2006-11-26 18:56) 

mami

こんばんは~♪
凄い生命力ですね・・・(笑)
このところ休みは雨続きです。(泣)
お越しいただきまして、ありがとうございました。(_ _)
by mami (2006-11-26 19:19) 

lead_an_easy_life

いや~みかんが大変な事になってる!!!
アングルが面白いですね☆
by lead_an_easy_life (2006-11-26 19:40) 

佐喜春

★mamiさん
お天気悪いのに、それでもあんなに綺麗な写真が撮れて凄いです!

★yukikoさん
ミカンの一大事事件でした〜^^!
by 佐喜春 (2006-11-26 21:49) 

anko

植物ってあきらめがわるいのか(笑)
ど根性があるのか…障害物を避けては通らないようですね~(^_^;)
ウチの近所でも似たようなものを去年見ました。
探して見つかるものじゃないですね~。
by anko (2006-11-27 00:31) 

佐喜春

ankoさん
う〜ん、面白いコメントに脱帽!
by 佐喜春 (2006-11-27 16:05) 

デカ・フリヲ

本当に中身是非みてみたい。生り口が向うなので房もBの様な恰好かな〜?
nice! 777番をと思っていたら昨日軽く過ぎてしまったのですね。
by デカ・フリヲ (2006-11-27 19:14) 

佐喜春

★デカ・フリヲさん
777、気が付くといつのまにか過ぎてしまっていました
by 佐喜春 (2006-11-27 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。