SSブログ

階段先ビル灯 [日常の不思議]




nice!(7)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 7

supply7

ロケット噴射口もあるし
宇宙船みたいなイメージ。
シャープだし綺麗だなぁ。
by supply7 (2006-12-08 19:43) 

見た人の感じ方/感性が…問われる ??
by (2006-12-08 20:12) 

purimaro

何気ない場所でもこうやって写真に撮ると素敵ですねー^^
右下の丸い灯りが不思議です!
by purimaro (2006-12-08 21:18) 

佐喜春

★サプライさん
前に階段を見下ろす写真をUPしたことがありましたが、今回は上る視線で撮ってみました

★ヒロシさん
ただのワンショットです! 実は何も考えてません^^;

★Balloonさん
右下の丸い灯り、あれは階段の手すりに光が反射していたものです
by 佐喜春 (2006-12-09 00:20) 

ちょっとこわい感じですね。
by (2006-12-09 17:01) 

lead_an_easy_life

かっこいい感じですね!
by lead_an_easy_life (2006-12-10 13:13) 

佐喜春

★gonさん
お帰りなさい。オペラ三昧の旅だったみたいですね

★yukikoさん
ありがとうございます。何でも無い場所なんですが不思議な感じに撮れました
by 佐喜春 (2006-12-10 19:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

サンタの仕事ハシビロコウ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。