SSブログ

犬 [インド]

放置禁止のところに繋がれて(放置されて?)いたワンちゃんです

飼い主はお向かいのミスドでドーナツを食べながらこの子を見てました

 

下の2枚はインドで見た野良犬です

向こうでは食料事情のせいか犬はみんな痩せていました  




nice!(8)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 11

エア

2枚目の犬夢みてるような。
家犬仰向けでねてたりしてたの思い出しました。
3枚目は母親?
日本は先人の苦労もあり裕福なんだろうね。
おっnice! 888だ、嬉しい。
by エア (2006-12-14 22:48) 

佐喜春

★エアさん
888をありがとうございます♪
こんなに続けられるとは自分でもビックリしています!
黒いワンちゃんは気持ちよさそうに寝てましたよ
最後の写真は、母親のおっぱいがあまり出てなさそうで可哀相でした
by 佐喜春 (2006-12-14 23:29) 

purimaro

インドの犬、2枚目と3枚目の写真の子、色が違うけど似てますね!
やっぱり日本の犬とは雰囲気が違います!
ほんと、日本は裕福なんでしょうねー!でも寝ている姿が無防備で良いです^^
by purimaro (2006-12-15 07:26) 

lead_an_easy_life

やっぱり日本のワンちゃんは
贅沢に育てられてるんだなぁ~って
感じますね。
by lead_an_easy_life (2006-12-15 09:05) 

撤去対象は自転車…(^^;)
誘拐の心配だけ~^^ でも 間に合うかな?
by (2006-12-15 11:13) 

noric

放置禁止ですよ~。
by noric (2006-12-15 17:36) 

佐喜春

★Balloonさん
病気が怖いから犬には絶対近付くな、噛まれるな、と言われてましたが首輪も鎖もない野良犬はおとなしかったですね

★yukikoさん
そういえばペットとして散歩している犬なんてのは見なかったなあ〜(気にしなかったせいもあるだろうけど…)

★ヒロシさん
そうなんですよ〜 隣には平然と放置自転車がありました!
撤去といたちごっこを繰り返しています…
この子はママ(飼い主)がドーナツ食べ終わるまで、じっと見つめてました。
私はそのママの隣にいたから、全然知らない人なのに子供(犬)の話を聞かされました^^;

★noricさん
違法駐輪が絶えません。
by 佐喜春 (2006-12-15 20:33) 

インドの犬たくましいですね。いい目してる。
by (2006-12-15 23:23) 

佐喜春

★gonさん
オーバーかもしれないけど生きることに精一杯という感じでした
by 佐喜春 (2006-12-16 01:24) 

sasasa

インドの犬たちをみていると、
日本の犬たちは、食べ物があるだけいいのかもしれませんね。
by sasasa (2006-12-17 10:38) 

佐喜春

★sasasaさん
生きるための姿勢がちがいます。それは犬に限らないかも…
by 佐喜春 (2006-12-17 19:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。