SSブログ

インド門 [インド]

旅の始まりと終りはムンバイで、一番長く滞在した処

着いた最初の朝6時頃、朝日を見にりうさんとインド門へ…(手前の黒い服がりうさん)






昼間下から見上げたらこんな風…





広場では観光客相手に風船を売っていた(きっと一日居るから楽なように?)


nice!(8)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 8

インド建築物の彫刻には興味があります♪
宗教色が強く顕れているので好きですね…
女性には観賞に耐えない物も在りますが(^^;)
by (2006-12-19 21:37) 

佐喜春

★ヒロシさん
そうなんですか〜^^
私はインドを勉強してから行けばよかったと反省しましたよ
そしたらより深く触れる事ができたのに…と。
by 佐喜春 (2006-12-19 22:18) 

エア

おはよう~
インダス文明~だから、歴史がありますね。
3枚目いいですねぇ。風船の鮮やかさ
座るっている2人以外
微妙な写りがいい感じ。絶妙かも。

将来は見かけなくなる風景と思います。
by エア (2006-12-20 07:50) 

purimaro

足に風船がくっついているのかな???
ほんと、独特な建物や人々の服装・・いいな~、
旅したくなりました^^
by purimaro (2006-12-20 08:53) 

女将

3枚目の写真 ゆったりとした時の流れが伺えていいですね 行きたい スゴク行きたい!
by 女将 (2006-12-20 09:52) 

lead_an_easy_life

わ~荘厳な雰囲気。
by lead_an_easy_life (2006-12-20 11:27) 

noric

歴史を感じますね。
by noric (2006-12-20 17:58) 

佐喜春

★エアさん
朝に見てくださったんですか^^
観光地だからか、昼間はいろんな商売の人達やチップをねだる子達でいっぱいでした

★Balloonさん
生活(商売)の知恵?なのかユニークな発送にビックリしましたよ^^

★女将さん
国が大きいと生活に貧富の差はあるにしても、流れている空気はゆったりとしていましたね

★yukikoさん
ガイドブックでは見ていたけれど実際に見ると圧倒されました

★noricさん
古代の息吹きそのままのところもたくさんありよかったです
by 佐喜春 (2006-12-20 19:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

王の墓のアーチハンピでの宿泊 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。