SSブログ

朝から [日常の不思議]

ずっと勉強会で
これから二次会(新年会)に移ります。
本日中に自宅に着けるか分からないので
とりあえず近所の画像だけ携帯でアップしておきます


nice!(7)  コメント(6) 
共通テーマ:moblog

nice! 7

コメント 6

noric

帰宅できました?
by noric (2007-01-06 17:46) 

purimaro

年末年始は飲み会事が多くて大変ですね^^;
お気を付けて飲みすぎないように^^
by purimaro (2007-01-06 19:06) 

エア

お疲れ様です。
Balloonさんと同じで、飲みすぎないように。
そして気をつけて。
昨日なら車で東京寄ったので、アッシ君出来たのに(爆)
(軽トラではありません^^)
by エア (2007-01-06 20:26) 

lead_an_easy_life

新年会楽しかったですか~?
ライトがとってもきれいだなぁ~^^。
by lead_an_easy_life (2007-01-06 21:21) 

飲みまくり、ですか?
by (2007-01-06 23:53) 

佐喜春

★noricさん
無事に戻りました

★Balloonさん
飲み放題だったのでみんなそれなりに飲んでましたヨ

★エアさん
今日東京へ寄ってくださったらよかったのに^^

★yukikoさん
久し振りに会う人や全然知らない人もいて楽しかったです〜

★gonさん
飲みまくりと言やあ飲みまくり…かな
by 佐喜春 (2007-01-07 02:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

街灯明治神宮 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。