SSブログ

明治神宮 [日常の不思議]

昨日の朝寄って来ました
雨だったせいか人も少なく太鼓の音が妙に大きかった



















雨は雨でいいけれど…
写真うまく撮れなかった(単なる技術不足ですが^^;)
杜は広くて面白いので今度お天気の時に行ってみようと思う


nice!(11)  コメント(16) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 16

いい~ぇ、上手く撮れてますよ♪ フラッシュで試したら?(笑)
明治神宮、昨日は安倍総理も参拝してますね…!?
by (2007-01-07 09:50) 

佐喜春

★ヒロシさん
え〜社会情報がシャットされていたもので知らなかった!
そうだったんですかあ〜
フラッシュ、そう言えば忘れてた!そんなのがあったんですよね(笑)
by 佐喜春 (2007-01-07 10:20) 

デジカメでの撮影、何枚撮っても現像代は無料(笑)
試し撮りの繰り返しで…(^^;) 僕も人に言える程では~(^o^)ノシ
by (2007-01-07 11:15) 

sasasa

雨の中のしっとり感がでていて、
素敵ですよ(^_^)
by sasasa (2007-01-07 16:21) 

purimaro

元旦あたりはすごい人出だったんでしょうねー!
雨でも神社は雰囲気が良いですね^^初詣ですか?
by purimaro (2007-01-07 16:51) 

noric

雨なりの雰囲気があって良いです。
by noric (2007-01-07 17:19) 

佐喜春

★ヒロシさん
そうですねえ、私も行き当たりバッタリの撮影なので
デジカメはお気軽でいいです♪

★sasasaさん
ありがとうございます^^;
雨だったからか着物姿の無い神宮でした

★Balloonさん
昨日の勉強会の集合が原宿駅だったので神宮を抜けて行きました
お天気だったら隙間なく人でごった返していたんだと思う^^

★noricさん
雨だったら普段は行かないだけによかったかなあ…と考える事にします
by 佐喜春 (2007-01-07 21:39) 

エア

多分リサイズしてるから、元画像の良さがでないと思う。
私もリサイズすると、平凡な画像がより駄作に見えますね。

自分だったら、露出ポイント変えてみる。ISO変える。
マニュアルがあれば、シャッタースピード変える。

可能な限り、自然な雰囲気損なわないようには考えてますが
好みですね。
by エア (2007-01-07 22:25) 

2枚目よいですねええ
by (2007-01-07 22:40) 

佐喜春

★エアさん
そうなんですか〜
なにしろ何も考えずにシャッターを押しているだけなので^^;
by 佐喜春 (2007-01-07 23:28) 

佐喜春

★gonさん
私も古びたベンチとその配置は気に入ってるかも♪
by 佐喜春 (2007-01-07 23:46) 

mami

おはようございます。
そちらもお天気が悪かったようで・・・寒かったでしょ?
2番目が好きです。^ ^/
お越しいただきまして、ありがとうございました。(_ _)
by mami (2007-01-08 08:34) 

karamu

今日明治神宮の近くまで行ってきました^^
by karamu (2007-01-08 14:33) 

佐喜春

★mamiさん
寒かったです。大荒れの天気だったので…

★karamuさん
あらっ、近くまで行って寄らなかったのですか^^
by 佐喜春 (2007-01-08 16:01) 

lead_an_easy_life

大荒れのお天気でしたね~^^。
もやっとした感じが素敵ですよ~。
↑ほめ言葉なんですけど。
by lead_an_easy_life (2007-01-09 09:45) 

佐喜春

★yukikoさん
やさしい〜♡ほめ言葉をありがとう♪
by 佐喜春 (2007-01-09 15:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。