SSブログ

夜のお散歩(赤坂→青山) [日常の不思議]

犬連れでお茶も飲めるインテリアショップを見つけたと室長が言い
インディーを連れて青山まで散歩をすることに…

アーチのオブジェが面白いカナダ大使館を横目に歩きます





青山一丁目のローソク屋に入る室長…が、好みではないとすぐ戻る





ここ、ここ、この奥にある





店内の入口付近はこんな感じ





天井が高くていい





飲んだのはアイスコーヒー(テーブルに置いたまま店内散策に忙しかったけど…)





インディーはそんな私達をおとなしく待ってました(大人だなあ〜)


nice!(9)  コメント(5) 
共通テーマ:moblog

nice! 9

コメント 5

デカ・フリヲ

アップする写真が無いと言い乍ら泥棒市場の次にこの写真!
意図して並べたとしたら…う〜ん!?
やはりただ者では無い…のでは!
(視点と構成がすごい!!)
by デカ・フリヲ (2007-01-13 02:34) 

エア

私もそう思います。
底が読めない^^

ローソク専門店あるんだねぇ。
あっ室長好きだったね。
by エア (2007-01-13 08:41) 

purimaro

おしゃれなお店ですね!しかもペット同伴がOKだなんて^^
しかもインテリアショップだなんて不思議!店内散策したいです!
by purimaro (2007-01-13 11:42) 

noric

ローソクもオシャレですね。
by noric (2007-01-13 17:50) 

佐喜春

★デカ・フリヲさん
それ、書きすぎです^^:
あまり褒めないでくださ〜い。 次に行けない(汗)

★エアさん
そうなんです。ローソクがあると室長は黙って通り過ぎられない!

★Balloonさん
本当はもっと店内が面白かったのに(サニタリールームとかキッチンとかバスルームとか)カメラの電池が無くなり写真に撮れなかった!残念!

★noricさん
今どきはいろんなローソクがあって驚きですよ
by 佐喜春 (2007-01-13 20:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

泥棒市場光る物体 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。