SSブログ

光る物体 [日常の不思議]

新宿の片隅、光るキューブは以前ものっけたことあったけど
「ミロードBOX」と言って人が近づくと感知していろんな光で動くとわかった!
でも、それがどうした? というのはわからない^^


nice!(8)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 8

エア

それがどうした?
と言われると企画者も辛いとこかな^^
遊び心ある人限定(笑)
人のシルエット見ると、以外と大きいようですね。面白い。
by エア (2007-01-13 20:59) 

007シリーズのシーンで、使えそう♪
by (2007-01-13 21:03) 

佐喜春

★エアさん
そうそう、人がいないと大きさがわからなかったと気がつきました^^
いろんなパターンがありましたよ

★ヒロシさん
それ、いい〜♪ ナイス!(もう使っていたりして^^)
by 佐喜春 (2007-01-13 21:16) 

purimaro

うわ~綺麗ですねーほんと、映画のワンシーンみたい^^
いろんなパターンで撮ってみたいカモネギ(←エアさんマネしつこい^^;)!
by purimaro (2007-01-13 21:33) 

何だこりゃー?って言ってるようですね。
by (2007-01-13 22:30) 

佐喜春

★Balloonさん
通行人がたくさんいるとキューブが見えないし…と、一人前に来たところをキャッチしました^^

★gonさん
みんなそんな感じで触ったりしてましたよ(そう言えば私はいつも見てるだけで近くに行ってもいない!)
by 佐喜春 (2007-01-13 22:57) 

mami

おはようございます。
不思議な空間ですね~♪行ってみたい^ ^/
by mami (2007-01-14 09:58) 

noric

未知との遭遇?
by noric (2007-01-15 17:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。