SSブログ

バイク [日常の不思議]

映り込んでた私を抹消してからアップ(汗)どこに居たか分かるかなぁ…^^;









バイクと言うよりバイクのお尻?
   と言うよりショートサーキットのナンバーファイブ?
           あの映画、面白くて可愛くて大好きだったなあ…


nice!(7)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 8

抹消?? 色んな事が出来るのですね…羨ましい♪
映画は見ていないので、コメントできません(笑)
by (2007-01-29 16:19) 

佐喜春

★ヒロシさん
ナンバーファイブはロボットですよ^^
絶対面白いから今度DVDを借りて観てみて!
by 佐喜春 (2007-01-29 16:30) 

purimaro

抹消??しないで欲しかったなぁ~(大汗
あ、ヘルメットに人影が!!!
by purimaro (2007-01-29 17:15) 

女将

すごいことが出きるのね 今私はパソコンのメールがシステム障害でアホになってます だから抹消なんて恐ろしいくらいすごい 今日息子が東京出張から帰って着ました 息子は元気でが外いい 
by 女将 (2007-01-29 19:59) 

女将

追伸  ワインを飲んで文章を打ち間違えました 酔ってます
by 女将 (2007-01-29 20:03) 

katokumi

カッコイイね!
バイクに乗りたかったなあ
昔、バイクの免許取ろうと思って練習したことも
あったな~

2月16日の金曜日はいかが?
by katokumi (2007-01-29 21:47) 

器用ですね。。
by (2007-01-30 15:02) 

佐喜春

★Balloonさん
う〜ん、ヘルメットは小さいからと…(汗!)

★女将さん
ビール党じゃなかったの?

★katokumiさん
了解しました。 詳細は後程…

★gonさん
いいえ、しょうがなくです
by 佐喜春 (2007-01-30 17:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ガラスの涙アザミの綿毛 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。