SSブログ

ガラスの涙 [日常の不思議]








同じものなのですが場所を変えて撮ってみました
でも2枚目には構えているカメラまで写り込んでしまった(汗)

室長も明日(もう今日ですが)は戻って来るし、私も自宅に帰るつもり


nice!(9)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 9

sasasa

映りこみが不思議な感じでいいですね!
by sasasa (2007-01-28 11:50) 

エア

このレベルまでくるとは思いもよらず。
たいしたものです。
1枚目はどこにピント合わせたのでしょう?
by エア (2007-01-28 11:57) 

mami

こんにちは~♪  \(^ ^)/
うん?カメラは?いつもながらの感性が素晴らしい~♪
お越しいただきまして、ありがとうございました。(_ _)
by mami (2007-01-28 12:16) 

purimaro

綺麗ですね^^
このガラスには柄がないのですか(シャレみたいになっちゃった^^;)~??
by purimaro (2007-01-28 15:47) 

佐喜春

★sasasaさん
よく見ると不思議な面白さ?…かなぁ

★エアさん
ピント? 見たまんま(笑)です
小さいペンダントヘッドなので微妙に揺れて(と言い訳をして)
うまく合わせられなかったのです(汗)

★mamiさん
いつも楽しみにしていたのに2月から冬眠なんて寂しい!

★Balloonさん
映っているのは柄でもあるのですが…
by 佐喜春 (2007-01-28 17:30) 

noric

綺麗だな~。
by noric (2007-01-28 17:35) 

佐喜春

★noricさん
実物はとっても小さいので、こんな風に大きくアップして
初めて「こんなだったんだあ」とわかりました
by 佐喜春 (2007-01-28 17:41) 

katokumi

これは何だあ~
とっても綺麗だわ
不思議な場所や物を見つけるのが上手だね
写真も…
by katokumi (2007-01-28 21:54) 

佐喜春

★katokumiさん
ペンダントヘッドだよ^^
ところで、いつの金曜日にする?
by 佐喜春 (2007-01-28 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

朝のお散歩バイク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。