SSブログ

青より赤 [日常の不思議]

お天気はよかったけれど風が冷たく寒い一日でした




それで…こんな赤が欲しくなるのです


nice!(8)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 9

purimaro

温かそう~♪
今日は本当に寒い1日でしたねー!晴れるのは良いけど乾燥しすぎ・・^^;
家はエアコンのみだから尚更~(汗
by purimaro (2007-02-04 21:12) 

間の黄色は何処に~・・・@@
アッ そうかハロゲン灯が黄色?
摂りあえず三色で…(^o^)ノシ
今日は書き込みはオヤスミで(^^;)
by (2007-02-04 21:20) 

風が冷たいと寒く感じますよね、いっそう。
by (2007-02-04 22:02) 

佐喜春

★Balloonさん
昨日の月、出始めは何だか3倍位の大きさでしたよ
と、感じるくらい迫力あって(時間経つと普通の大きさでしたね!)
「今頃Balloonさんが奮闘しているだろうなあ」と思ったのですが…

★ヒロシさん
今日は一日中でかけていたので赤が恋しかったです〜♪

★gonさん
さっき地震ありましたよね。ん?全然関係ない返事だった!
by 佐喜春 (2007-02-04 22:20) 

sasasa

寒い時にはこれが一番ですよね(^_^)
by sasasa (2007-02-05 00:27) 

lead_an_easy_life

ホントに寒かったですね~^^。
by lead_an_easy_life (2007-02-05 09:07) 

佐喜春

★sasasaさん
そうそう、あったまるぅ〜って感じしますものね^^

★yukikoさん
帽子、コート、ストール、手袋、スパッツ、レッグウォーマーと
まとえるものは全て身に付けてモコモコとでかけましたよ^^
by 佐喜春 (2007-02-05 16:51) 

エア

どうでもいいかもしれないが、1枚目の植物
梨畑に隣接して植えられると、梨によくないとか聞いた事あるかな。
by エア (2007-02-05 19:56) 

佐喜春

★エアさん
どういう風に梨によくないのでしょう? 梨だけ?
by 佐喜春 (2007-02-06 17:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。