SSブログ

節分だという事で…再びインド? [インド]

リッチなマユラホテルに泊まった翌日が節分の日
朝、鬼になってたSさん!(何か不思議な人で元大学教授)


立派なホテルだったけど敷地の回りにはフェンスが張ってあって、金網越しに物乞いをする子供が絶えなかった。それをホテルマンが石を投げて追っ払っていたと聞いた時は、なんて事をするんだろうとビックリした! だからSさんが鬼の面をその子供にあげたと聞いた時は何となく嬉しかった…


nice!(7)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 9

エア

相変わらず意表つく画像で。
日本は伝統的に子供を大切にするからなぁ。
by エア (2007-02-03 17:47) 

purimaro

わ、すごい^^
チラっと見える髪型がいかにも教授っぽい感じ^^
今日は節分でしたね^^;
by purimaro (2007-02-03 18:06) 

中々洒落たプレゼントを ^^
石の変わりに、金の飛礫を~と鬼のお願いが!!(笑)
by (2007-02-03 18:25) 

佐喜春

★エアさん
そのホテルはお金持ちの外国人が多く利用するホテルなので、ホテル側としたら近づけたくなかったのでしょうが…ねぇ

★Balloonさん
彼はインドのスターに間違えられて(似ているらしい)ある町では女学生に囲まれました。だけどやっぱりと言うか、インドで見た何本かの映画の中にもテレビの中にも、彼とおぼしきスターを捜す事はできませんでした(映画大国だから案外チョイ役の人だったのかも)

★ヒロシさん
ホント♪ 子供だから珍しいプレゼントに大喜びしたらしいです〜
by 佐喜春 (2007-02-03 19:19) 

noric

気持ち分かりますね。
by noric (2007-02-03 19:53) 

石を投げるってすごいなあ…
by (2007-02-03 23:05) 

佐喜春

★noricさん
誰の気持ちですか?

★gonさん
石はちょっとひどいですよね〜
by 佐喜春 (2007-02-04 05:40) 

sasasa

石はひどいですよね・・・
by sasasa (2007-02-04 20:11) 

佐喜春

★sasasaさん
そうです!石はいかん!
by 佐喜春 (2007-02-04 21:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メタルなもの青より赤 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。