SSブログ

お天気がよくて… [日常の不思議]

いつものカフェもいい日差し





マロッキー(中にチョコが入ってる)





室長はマッキャート(いつもながら芸術的な技)





せっかくだから少しお散歩してみる?





こんな坂を歩いて…





こんなのも見ながら





こんなビルの下を通って…





高橋是清の像(邸宅があった処に公園ができています)





失礼! これは途中のバリ料理店頭の像でした


nice!(7)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 9

noric

カフェテラス、いいね。田舎じゃどうも・・・。
by noric (2007-02-06 18:49) 

purimaro

いや~ん、佐喜春 さん写ってるか探しちゃった(おやじ化してる(爆))^^;?
今日はぽかぽか陽気で気持ちよかったですね^^窓を前回にして過ごして
いました!こんな日はオープンカフェでお茶良いですね^^マロッキーが
美味しそう~♪
by purimaro (2007-02-06 20:18) 

エア

日差しが変化してくるのを感じる今日この頃。
by エア (2007-02-06 22:19) 

春のような陽気でしたよねえ。
by (2007-02-06 22:28) 

佐喜春

★noricさん
犬連れの時にはいいところです

★Balloonさん
写り込みには注意するようにしました〜^^;
今日は冬とは思えない日でしたよねぇ

★エアさん
コートを脱いでいる人もたくさんいたし何だか変と言えば変でしたが…

★gonさん
冬ってもう四季から外されてしまう?なんて思えますよね
by 佐喜春 (2007-02-06 23:35) 

purimaro

前回→全開のマチガイ発見(爆)
by purimaro (2007-02-07 07:57) 

karamu

とてもうまそうっすね。
by karamu (2007-02-07 13:44) 

芸術作品飲むのも惜しくなる、いいな~ぁ♪
アンダリア模様の歩道も楽しそう♪♪
少し歴史も感じて、最後に現代の最高傑作を♪♪♪
by (2007-02-07 16:17) 

佐喜春

★Balloonさん
何の違和感もなく読んでいました^^

★karamuさん
お夜食に甘いものを食べたらお勉強もはかどるかも知れませんよ

★ヒロシさん
アンダリア模様と言うのですか〜(知らなかった!)
あの公園は近くにありながら、そんな像があるとは知らなかったんですよねぇ〜
by 佐喜春 (2007-02-07 19:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アイビーに射す陽目黒の林 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。