SSブログ

惑星A…ゴッサムシティ [地球防衛]

…かも知れない暗雲垂れこめる街






入ってはいけないであろう工事現場で思わずシャッタ−!
現場監督の人やら何人かいたが、黙って見逃してくれた
そして笑いながら 「ビルができた時、比べてみると面白いよ」
  完成した時にまた来てみようっと…


nice!(9)  コメント(11) 
共通テーマ:アート

nice! 9

コメント 11

エア

こういう建設現場最低ヘルメットは・・・スパナ落ちる場合ある。と入社教育(大手企業工場の場合30~1時間安全教育受ける)で聞きました^^
現場監督なかなか粋で。(現場は女性には優しい)
それはそうと、画像いいね。もや、霧で見え隠れ、幻想的でなおかつ
アンダー。こういう画像私も撮りたいな。
ほんと最近凄いよ。
by エア (2007-03-31 22:10) 

1枚目が断然いいですね。完成時にもアップしてくださーい。
by (2007-03-31 23:05) 

mami

何時もながらの感性に驚いています。
by mami (2007-04-01 07:34) 

佐喜春

★エアさん
アイコンが変わった!!(前ほどは驚かないけど…^^)

普通工事中のところってピッタリ閉まっていたりして
見れなかったりするんだけど、
昨日は「いらっしゃいませ〜」って開いていたので…^^;
監督さん、見て見ぬふりをしてくれたんですよねえ〜ありがたや…ナム
写してみて、自分でも面白いと思いましたよ〜

★gonさん
あのビル、完成したらどんなになるのか興味があります〜
撮ったら比べてUPするつもり(あくまでつもり)
ただ、それまでブログ続けているかなぁ…

★mamiさん
ホントに久し振りですよね〜♪
先週の日曜日は胸がおどってしまいましたよ!!
無理せずに、自分のペースで更新して下さいね
(今の私はそんな感じで続けていますよ)
by 佐喜春 (2007-04-01 08:32) 

purimaro

不思議な建物・・ジブリの世界みたい^^
けっこう大きいのですか???
完成したら是非またアップして下さいねー!
by purimaro (2007-04-01 08:59) 

クレーンを避けての2枚目の撮影…と
感性には何時もの事ながら ビックリ!!です(笑)
by (2007-04-01 15:02) 

neko-san

絶好調~ですね(笑
「…小隊よ、ただちに防衛軍の拠点を叩くべし!完成を許しては、
 ならない…tu-tu-tu-.....」
by neko-san (2007-04-01 16:53) 

佐喜春

★Balloonさん
ホント、私もジブリみたいと思いましたよ〜
何の建物になるのか聞かなかったけど、けっこう大きいです
面白い外観になりそうな予感がするので
完成待たずして時々覗きに行ってもいいかなあと思ったりもして…

★ヒロシさん
感性なんて言われるほど完成してないし〜^^;
でも、あれですね
カメラ持ち歩くようになって
あまり他人の目を気にしなくなったと言うか、図々しくなったかも〜

★momoさん
絶好調〜?(^^;) ウフフ〜♪♪♪
なんちゅうか…
カテゴリーを「地球防衛」で載っけると楽しい事が判明!!
だから…地球侵略は許さなくってよ!
by 佐喜春 (2007-04-01 17:58) 

sasasa

一枚目。どこぞの秘密基地みたいですね。
どんなビルになるのか、完成後も楽しみですね!
by sasasa (2007-04-01 20:20) 

lead_an_easy_life

おぉ~どんなビルが出来るんでしょう?
楽しみですね★
by lead_an_easy_life (2007-04-01 21:17) 

佐喜春

★sasasaさん
謎めいたビルで…一見本当に秘密基地みたいかも^^
こうなると完成後はやっぱり見に行かねばならぬかも!

★yukikoさん
どうやら丸いビルになるっぽいのはわかるけど
あのパイプみたいなのが単なる骨組みなのか、
それともデザインの一部なのか完成の時に確認するつもり〜
by 佐喜春 (2007-04-01 21:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。