SSブログ

森羅万象…宇宙への旅立ち [地球防衛]

この宇宙ドームに差し込む光…全ての存在






上の写真の正体はこれ…戦い敗れた線香


nice!(11)  コメント(15) 
共通テーマ:アート

nice! 11

コメント 15

エア

ど、どうしたの。
画像変わったというか、驚いてます。
カメラはセンスが重要と考えてますが
ここまで来ると、1眼買ったのがいいかもね。
もったいない。(私はコンデジで行きますが・笑)
by エア (2007-03-28 21:26) 

purimaro

ナニこれ^▽^;すごい画像!!思わず拝みたくなりました(爆笑)~
↑エアさんに同感~(←同感って古いカナ^^?)
ホントに宇宙的、まるで無重力地帯みたいです♪
by purimaro (2007-03-28 21:36) 

旅先から~♪ 内なる宇宙で祈る釈迦尊が…
遠くに旅の仕度用か藁草履が見えますが?
by (2007-03-28 22:10) 

佐喜春

★エアさん
普段覗かないところだったので
写真撮ってみて初めて内側の壁に像があるとわかりました
本当に不思議な空間でしたよ
線香の写真も、なんか戦場のイメージがして面白かった
カメラ持たない前だったら、絶対こんな風には見なかったかも

★Balloonさん
拝んでくださ~い^^
きっとご利益がありま~す。 と勝手に思います^^;
無重力地帯って素敵な言葉!
ありがとうございます

★ヒロシさん
あらら、今どちらにいらっしゃるの?
富士山を見に旅行中のはずでは…
わざわざ旅先から覗いてくれてありがとう~
草履? そうなんですよね あれは何でしょうかね?
by 佐喜春 (2007-03-28 22:45) 

うまいなあ…
by (2007-03-28 22:52) 

ラミーキッズ

水槽の見過ぎで、下に落ちているものが、魚の糞に
見えてなりません。(>y<;)
by ラミーキッズ (2007-03-28 23:13) 

佐喜春

★gonさん
一言が…沁みます…ナム

★ラミーキッズさん
さすがです!
よくわかりましたね。 あれは魚の糞です^^
水槽ではありませんが最近の魚はああいうところにも出没するのです
by 佐喜春 (2007-03-28 23:35) 

neko-san

これは、凄い!鮮烈!かっこい~い!
ちょっと、衝撃でしたね(^^)/
…司令本部に報告しなきゃ、、、。
by neko-san (2007-03-29 07:34) 

佐喜春

★momoさん
オホホ、もっとほめても良くってよ♪(怒ったりしないからさ^^)
ちゃんと本部に通達してね~
違う宇宙に迷い込んでしまったって…
(よくよく迷い込むのが好きなmomoさんでした!)
by 佐喜春 (2007-03-29 17:23) 

noric

不思議な世界だな~。
by noric (2007-03-29 17:30) 

佐喜春

★noricさん
普段は見逃してしまう小さな世界だけど
こうやって見るとまったく違う世界で…写真って不思議です
by 佐喜春 (2007-03-29 17:43) 

lead_an_easy_life

すごい~
不思議な写真!!!
じぃ~っと見ちゃいました。素敵です☆
by lead_an_easy_life (2007-03-29 20:21) 

無事に帰宅、ブログに富士山を載せるのは何時になるか(^^;)
富士の秘密基地は見つかりませんでした(><)
by (2007-03-30 11:08) 

通りがかりの通行人

やっぱり変!
…と言うかすごい !!
実は天才 !?
by 通りがかりの通行人 (2007-03-30 12:15) 

佐喜春

★yukikoさん
ありがと〜♪ じ〜っと見てると飛んでいっちゃいそうでしょう〜

★ヒロシさん
おかえりなさ〜い!
ドライブ旅行は楽しかったですか〜?
やっぱり富士の秘密基地を見つけるのは難しいもんねぇ
写真楽しみにしてますので、整理できたら載っけてね♪

★通りがかりの通行人さん
変と天才?
嬉しいような…複雑な…^^;
by 佐喜春 (2007-04-01 00:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。