SSブログ

飛行待機 [地球防衛]

あそこへ飛び出して行くために

03RIMG2088.jpg








浮きながら待機しているモノたちがいる

03RIMG2109.jpg








そしてここでは・・・羽を広げて今まさに飛ばんとす

03RIMG2105.jpg




何だか忙しくて・・元々スローなペースなのに、更に久し振りの更新になりました。

写真も撮ってないし~ あれっ? 今までどんなのを更新してたんだっけ?

・・・?? と、一瞬浦島太郎状態 (汗。。



nice!(33)  コメント(21) 
共通テーマ:アート

nice! 33

コメント 21

sasasa

最後の綿毛のアップの写真、いいな(^_^)
お仕事、お疲れ様です。
ブログは、マイペースでいきましょう!
by sasasa (2008-05-13 22:20) 

johnny

2枚目の写真不思議な感じ タンポポもふわふわ感がいいですねぇ^^
どちらかへお出かけしてるのかな~?と思ってましたですよ 
そうじゃなくってお仕事が忙しかったのですね!^^;
お疲れさまです!!
体を壊さないように 無理しないようにですよ!^^
by johnny (2008-05-13 23:40) 

pistacci

おじゃまいたします。
いつもナイス!なコメントに愉しませていただいております。
3枚目の写真、とっても美しいです。
by pistacci (2008-05-14 01:28) 

ゆきゆき

おはようございます。
発想がユニーク。面白いです。刺激されます。
by ゆきゆき (2008-05-14 07:13) 

Balloon

おぉーっ浮いてるっ!!!摩訶不思議^^;
ゆっくりでも全然OK^^でもたまには更新してくださいねー(笑)^^♪
お仕事大変そうですね、無理しないでくださいね^^
by Balloon (2008-05-14 11:32) 

佐喜春

★sasasa さん
マイペースと言いながら、sasasaもお忙しいのに
きちんと更新してるし・・偉い!
あちきとは大違い(笑)



★johnnyさん
あはは。
おでかけと言えばおでかけ状態だったかも ^^;
おかげですっかりブログのやり方を忘れて(に近い状態で)
今回ぼぉ~っと(唖然と)してしてしまいましたよ(笑)
うん。何とかぼちぼちやるつもりです~♪



★pistacci さん
いらっしゃいませぇ~♪
あらあ、私のコメントを読んでいて下さったのですねぇ
どこぞで見られているやも知れぬから、気をつけねば ^^; おほほ。



★ゆきゆきさん
おはようございます~。
あはは。 面白いですかあ~? ありがとうございます(照れます♪)
こんな変なブログですが、気が向いた時でもお越しくださいませね ^^



★Balloonさん
ねっねっ、浮いているみたいでしょ?
あそこはミッドタウンの2階。
あそこから見下ろしたのを前記事にのっけたりしたんですけどね。^^
更新は・・そうですね。 気長にいきま~す(笑)
by 佐喜春 (2008-05-14 17:55) 

Kenny

のんびりいきましょう〜 のんびりと〜
タンポポの綿毛 ここまでアップにすると 違うものみたいですねぇ
by Kenny (2008-05-14 19:36) 

マルコメX

浮いてる!どしたの?
by マルコメX (2008-05-14 20:04) 

レイン

浦島太郎状態ですか〜。
私の記事にウラシマ草の写真を載せています。
by レイン (2008-05-14 21:34) 

gon

2枚目が不思議ですねえ。いつもよく見つけるなあと。
by gon (2008-05-14 22:52) 

ヒロシ

コ、コ…コメントが~~~浮びません…m(_ _)m
by ヒロシ (2008-05-15 09:25) 

佐喜春

★kennyさん
前のカメラだとマクロ撮影がうまくいかなかったのだけれど、
今のカメラは、こんな風に撮ってみることができるからちょっとうれしい♪
そうそう、これからも更新はのんびり~ゆったりぃ~になりそうです ^^;



★マルコメXさん
浮いている? ように見える?
正解です~! ピンポン。ピンポン。ピンポ~ン(笑)
よ~く見てるとだまし絵みたいな錯覚に陥るでしょ?^^



★レインさん
ウラシマ草を覗いてきましたよ~。
あれって、変な形なんですね(笑)
確かに浦島太郎が釣竿を垂れているように見えました ^^



★gonさん
2枚目の写真は全体を写さなかったからよかったのかも(笑)
人間もあんな風に
ふわふわと浮きながら移動できたら楽しいのになあ~♪



★ヒロシさん
コ、コ…コメントが~~~浮びません・・・
↑ と言う立派なコメントをいただいて(笑)
このブログはコメントなんて必要ないんですよ。
気楽に覗いてくださればオッケー♪


by 佐喜春 (2008-05-15 16:17) 

momo

まくろが、いいねぇ~
あんまりくっつくと、れんずがよごれちゃうぞぉ~(笑
by momo (2008-05-15 23:07) 

オデコ

下界に戻って来たのですね。(笑)

by オデコ (2008-05-15 23:41) 

きんちゃん

2枚目ホントに空中浮遊しているみたいですね(* ^ー゚)
綿毛のマクロ。僕が撮りたかった写真です!
なかなかイイ個体がいなかったんだよなぁ(;´Д`A ```
nice!です(^_-)vブイブイッ
by きんちゃん (2008-05-16 03:34) 

エア

なんか花火のようにもみえる。
種子のボケ、背景の淡い緑が春らしくていい感じ
2枚目、チェスのお化けかと思いましたが
広がりの右と影が良い位置に、タイル?チェックが
現代風。
1枚目・・・いい天気だなぁ(笑)よくわからない(汗)

by エア (2008-05-16 17:55) 

ヒロシ

コ、コ…コメントが~~~(><;)
浦島太郎…状態を実感して頂けましたでしょうか?(笑)
by ヒロシ (2008-05-16 23:15) 

佐喜春

★momoさん
なんせ同じカメラですもんねえ(笑)
てかmomoさんの方が先輩だから、注意は素直に聞きます。
先輩、気をつけまぁ~す♪



★ オデコ さん
そうそう!
私は無事に下界へ戻ってまいりました(笑)
娘さんとお孫さんがいらっしゃる間は喘息が治まっていたのなら、
毎日会えると治るのにねえ~
by 佐喜春 (2008-05-17 00:04) 

佐喜春

★きんちゃん
最近のきんちゃんの写真は、と~ってもナイスです♪
お花もいろんな表情で綺麗に撮れてるし。
二枚目はミッドタウンだから、
きっときんちゃんも歩いた場所だと思うよ。



★エアさん
最初は回りの白いところを省いちゃおうかと思ったりもしたけど
素直にたんぽぽとしてわかるようにUPしました。
お花の写真は苦手だから・・・と、このカメラの前までは思っていたよ。
でも案外いけるもんなんだね(笑)
二枚目の写真、左側はガラスになっていて
吹き抜けの一階を見下ろす事のできる場所になっています。
チェスのお化け? あはは。 面白い(笑)
一枚目は本当は縦写真で、ビルは右側に建っているものなんですが
今回は空を下に置きたかったので回転させちゃいました~♪
別に深い意味はないんですけどね(爆)



★ ヒロシ さん
思わず笑っちゃいましたよぉ~!
な~るほど。 そういう訳だったのかと・・・(笑)
浦島太郎状態だったのですね (^^;
納得しました(爆)


by 佐喜春 (2008-05-17 00:25) 

HAL

アソコなんだ。。。
by HAL (2008-05-17 11:19) 

佐喜春

★HALさん
そうそう。 アソコですよ~♪
あの駅で降りてあっち方向へいけばすぐそこに着きます(笑)

by 佐喜春 (2008-05-18 02:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

訪問者出動 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。