SSブログ

訪問者 [地球防衛]

   時々、マグマの中から

03RIMG1883.jpg








   闇を抜けて

07RIMG1645.jpg








   訪ねて来る

07RIMG2126.jpg








   彼は・・いつもびっくりした顔をしていて怖い。

07RIMG2130.jpg

nice!(29)  コメント(20) 
共通テーマ:アート

nice! 29

コメント 20

マルコメX

思いっきりビックリだ!
by マルコメX (2008-05-08 06:49) 

Balloon

わ~、1枚目と2枚目は幻想的というか宇宙的とか海底とかにも・・(^^;?
神秘的とも言えるかな?色がとっても不思議できれいな写真ですね!
最後のは怖すぎ(笑
by Balloon (2008-05-08 08:31) 

johnny

毎日ビックリした顔してるのも疲れないのかな?あはは
あ~マグマの中から出てくるから熱くってビックリしちゃうんだね?アチチッ!!って(笑)
1枚目いい感じ^^

by johnny (2008-05-08 15:54) 

ヒロシ

雨の中、運転手さん…ご苦労さんでした m(_ _)m
キャ~~ァァァ~、恐~ぃぃぃ(><;)って(笑)
(困った時のインド画像ですか?)
by ヒロシ (2008-05-08 16:24) 

ゆきゆき

不思議な世界です。
何となく引き込まれてしまう不思議な影像です。
by ゆきゆき (2008-05-08 17:01) 

エア

1枚目舞台と違う?2枚目室長の車、雨模様だね(笑
室長元気?3枚目道路に1枚の常緑樹の葉?
影が鱗のようにも、羽のようにも見えるから面白いね。
4枚目意表つくなぁ
コレ最高だよ。異彩というか明るいんだかなんか不思議な
感覚になります。神々のようで皇帝のようで
きれたら、突かれそう(痛)
あえていうならアステカ文明系の色彩。

by エア (2008-05-08 18:13) 

Kenny

こりゃ 怖いかも・・・
3枚目 好みの風景だなぁ
by Kenny (2008-05-08 19:36) 

gon

おちがいいねえ。
by gon (2008-05-08 22:10) 

momo

きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~
びっくりしたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~

(問)さて、ちいさい「ぁ」は、いくつあるでしょう? (5点)
by momo (2008-05-09 06:43) 

katsura

敵か味方か?!
by katsura (2008-05-09 21:42) 

hankyu8200

わぉ!最後にドカンときましたね。
by hankyu8200 (2008-05-10 15:23) 

sasasa

めちゃめちゃびっくりした顔してますよね(^_^;)
by sasasa (2008-05-11 22:13) 

きんちゃん

今回の雰囲気イイですね(* ^ー゚)
3枚目の微妙な緑と模様が好きです^^
葉っぱのようなものは
アゲハの幼虫みたいに見えますねぇって
僕だけでしょう(;´Д`A ```
最後の1枚は問答無用にインパクトがあります。
ガルーダ!って感じですね( ^∀^)
by きんちゃん (2008-05-12 00:32) 

momo

ん? 失踪したの???
by momo (2008-05-12 16:42) 

佐喜春

★マルコメXさん
ビックリしたぁ~?^^
あれ、こわい顔してるでしょう?
本当は切れているけれど、下の方にもっと怖い顔のがいるんですよ(笑)



★Balloonさん
実は一枚目は以前にも撮影した事があって、
ちょっと形は違うけど出しているんですよ~♪ ^^
あの時は惑星の誕生でしたけどね(笑)
最後のは・・・私もこわいぃぃ~ ^^;
正面から見た時はそれほど思わなかったのに、下から撮ってみたら
・・・・目と口が、かなりこわい! 色も激しいしね。
目が合わなくてよかったと思っています(爆)
by 佐喜春 (2008-05-13 16:55) 

佐喜春

★johnnyさん
毎日あの顔をしているのは、さぞかし疲れるであろうと思ってます~。
いろんな角度から撮ってみたけれど、
あのアングルが一番怖かったから採用決定!(笑)



★ ヒロシさん
あ、車から撮ったってわかりましたぁ?
やっぱり日頃乗り慣れている人にはわかるんですねえ~^^;
あの最後のは・・困ってはいたけどインドじゃなくてバリなんですよ(笑)
と言っても、ランチによく行くバリレストランの中で撮りました♪

by 佐喜春 (2008-05-13 17:06) 

佐喜春

★ゆきゆきさん
不思議と思っていただければ嬉しい♪
あの影は某大富豪宅の門の影。
昼間はガードマン(守衛さん?)が立っていて写真なんて撮れないところ。
でも、夜の方が面白い写真になるからいいんだけどね。



★エアさん
一枚目は流れる光の水路。
二枚目は、そう。室長の車・・よくわかりましたねえ(笑)
千葉にイベントに行った帰りのものです。雨で疲れが倍増した日でした^^;
三枚目のは門の影なんですが、以前携帯画像ででも出した事があります。
今度はカメラだし、どう違うのかなあ~と撮ってみました♪
最後のはバリレストランの中にあったモノなんですが、
私が写真を撮っていたら、お店の人が(気をきかせてか)
「その像と一緒に写真に撮ってあげますよ」と言われて
そんなつもりじゃなかったのに、
あの怖い像とツーショットを撮ってもらいました(観光客と間違えられた?)
でも考えたら自分の写真って案外無いから、ま、いいっか(笑)
店にはいろんな像があったから、今度他のも撮ってみるつもり♪

by 佐喜春 (2008-05-13 17:29) 

佐喜春

★kennyさん
そう言えば3枚目は、kennyさんの写真の中にありそうな写真かも(笑)
あそこは(室長の)犬の散歩によく通るところなんですが
赤坂なのにあのお宅の庭は森のような雰囲気で(高い塀に囲われている)
蛇が出ると噂されている謎の場所でもある(一度中を覗いてみたい)



★gonさん
「おち?」
この前のgonさんのには及びません~(笑)
キャッチが最高だったし、テンポも良くてグー♪
この前って言っても、暫く休んでいたからもう「ちょっと連休前」になるかな。



★momoさん
あらっ! いきなり問題ですかぁ~!
ひとぉ~つ、ふたぁ~つ、みぃ~っつ・・(と続いて)
最後は・・いちまいたりなぁ~いぃぃ・・
・・あっ、これだとお菊さんのお皿数えになっちゃうね(笑)
え? 点数もつけちゃうの? 赤点とっちゃったかなあ ^^;
by 佐喜春 (2008-05-13 17:47) 

佐喜春

★ katsura さん
す、鋭い! 
そうだった~! 敵だか味方だか、わ、わから~ん(笑)
でも突然にああいう訪問者が現れたら、敵じゃなくても身構えちゃうね!



★ hankyu8200さん
最後は・・やっぱりこわい「トリ」でしょう(笑)
あれはトリ?(っぽくはあったけど)
よくわかりませんがバリの神様の一人なのかなあ。
バリレストランで撮ったので、今度お店の人に聞いてみなくちゃ!



★sasasaさん
そうなんです!
あんなに目をむいたお顔は、そうそうどこでも見られるものではないと(笑)
ちょっとこわくて目をそらしたくなるのが玉にキズ!
by 佐喜春 (2008-05-13 18:00) 

佐喜春

★きんちゃん
3枚目は・・そうそうアゲハの幼虫(嘘だって^^)
よく見ると上の方にも二つの幼虫がいますよ(笑)
葉っぱなんだけど、言われるとそんな風に見えるから面白~い♪
最後のは「ガルーダ?」
そう言えばインド神話にガルーダってあったような気がする・・。
「ガルダ」は、古代インド神話の神鳥で、ヴィシュヌ神の乗り物でもあります。インド神話では、「ナーガ(蛇・竜)」族が地を支配したのに対し、「ガルダ」族は天を支配したとされ、両者は敵対関係にあったとされています。
・・・ふぅ~ん。 そうなのかあ(知らなかったけど調べたから乗せとくね)



★momoさん
そうそう。
失踪と言えば失踪(笑)
なんだか超超超忙しくてパソコンに向かえませんでした~!

by 佐喜春 (2008-05-13 18:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ジャンピング飛行待機 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。