SSブログ

カモフラージュA [地球防衛]

惑星Aの基地は

2RIMG3587.jpg











中に入ると

3RIMG3578.jpg











それなりの装備を持つ基地ではあるが

3RIMG3584.jpg











外からは分からないようになっており

26RIMG3574.jpg











宙を泳ぐ兵士たちに警備を任せている。

26RIMG3580.jpg


nice!(24)  コメント(13) 
共通テーマ:アート

nice! 24

コメント 13

マルコメX

ずいぶん可愛い警備兵ですね!
by マルコメX (2008-12-02 21:08) 

pistacci

最後、わらっちゃいました♪

by pistacci (2008-12-02 21:21) 

sakaguti

表現が正しくないかも知れないけれど、写真がしっかり存在感を持ってる様に感じました。
それはともかく惑星Aの兵士ってずいぶん金魚に似てますね~。
by sakaguti (2008-12-02 21:45) 

ヒロシ

兵士の給金は…ふ?
by ヒロシ (2008-12-02 21:47) 

エア

1枚目ノイズ軽減をお勧めしますよ
(フィルターにある)
4枚目がいいような感じがしますが
2,3も気になるそんな印象。
ラスト、決まると印象に残る画像になりそう
だけど難しい被写体かも。真上から撮影も珍しい。
by エア (2008-12-02 23:51) 

sasasa

こうして兵士に泳がせておいて、
カモフラージュしてるんですね・・・(^_^;)
by sasasa (2008-12-03 00:18) 

ゆきゆき

惑星A基地は平和な所らしいですね。
by ゆきゆき (2008-12-03 07:28) 

莉子

今気づきましたが 佐喜春さんの記事を読む時 あたしの頭の中で
「BOSS」のCMの人の声に変換して読んでしまっています・・・。

あれが兵士・・気づきませんね。ナイスアイディア。
まさか兵士と気づかず油断しまくります。
by 莉子 (2008-12-03 12:04) 

佐喜春

★マルコメさん
お久しぶりです〜。
最近更新なさってませんよね。どうしたの?
新しいお題にとりかかって、大変なのかな。
それとも体調を崩されてた?
寒くなったからお大事にね←勝手に病人にした(笑)



★pistacciさん
公認ブロガーなるものに取り組まれてて素晴しいっす〜♪
早く何か更新してくれないかなあ〜
と待っておりますので宜しくですよ。^^
だって早くしないともう師走で2008年も終わっちゃうし(笑)



★sakagutiさん
ありがとうございます〜♪
今回は単に写真を並べたいだけだったかも知れませぬ。
惑星Aの兵士たちですか?
あれは金魚に似ておりますが鯉の兵士たちでございます(笑)
川にたくさんおりまして、橋の上から撮りましたですよ〜。



★ヒロシさん
給金ですかあ〜
そこまで考えなかったなあ ( ̄▽ ̄;)
「ふ」で充分だとは思うけど
案外ステーキをねだられたりして・・ありえないか(笑)



★エアさん
ありがとう〜♪
今までノイズってどうしてやるのか分からなかったよ。
フィルターの中にあるというのも気がつかなかったし、
どんなのかも知らなかった!
試してみたら「そ〜だったのか」と目からうろこ(笑)
また何かあったら教えてね。
2枚目の画像は以前、
ブログ復活した時に使用したのと同じところのものです。
だからちょっと思い入れのあるものでした〜^^



★sasasaさん
カモフラージュは兵士に泳がせるに限ります(笑)
でも、あの子たちは
そんな仕事をしているなんて思ってもないでしょうけどね(爆)



★ゆきゆきさん
惑星Aは平和でのどかでいいところです。
なんてったって私の故郷ですものね(笑)
しかし私はあの兵士にはなれない・・・
なぜなら・・・泳げない ( ̄▽ ̄;)



★莉子さん
おぉ! ありがとうございます。
「BOSS」宇宙人ジョーンズは私の同士です(笑)
彼も地球ではいろいろと苦労しているみたいで
CMを見るたびに涙してしまいますよ。あはは。

兵士は一見そのように見せないのがテクでして
相手に油断させるのが目的でもあります(爆)
うまいこと引っかかってくださいましたようでおなぐさみ^^
by 佐喜春 (2008-12-03 20:09) 

R-Month

3枚目の装備はレーザー砲か何かで?
その次のソーラーパネルでエネルギー充填してるんでしょうか?
最後の兵士は電動で?
by R-Month (2008-12-03 23:00) 

johnny

4枚目はどうやって撮ったんだろう?
最後の写真の写りこんだビル?がちぎれてていい感じだす^^
にしてもお魚さんが兵士とはやりますね(笑)
by johnny (2008-12-03 23:18) 

momo

おいらは、カエルを泳がせようw
by momo (2008-12-04 16:11) 

佐喜春

★R-Monthさん
素晴しい推理でバッチリでございます〜♪
なんとなくのイメージを言葉にしていただいて感謝どす (^^ゞ
ただ最後の兵士は電動だと・・・微妙かも(笑)



★johnnyさん
4枚目の写真ですか?
もちろん空中飛行で撮影ですよ〜 ??(゜Q。)??  あはは。
最後の写真は、あのちぎれたビルが私も気に入っています〜♪
魚の兵士は銃を持てるわけでもなく、ただ泳いで監視するのみで
あんまり役に立ちそうではないんですけどね(笑)



★momoさん
そりゃあ〜そうですよね〜!
あのカエルなら軍服も似合うし(?)
警備兵にピッタリです〜♪
でも、泳げる? 
なんだか溺れそうな感じもするんだけど・・w
by 佐喜春 (2008-12-04 19:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

落とし穴たまにはインディー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。