SSブログ

うごめく [地球防衛]

謎の生物は

27RIMG1701.jpg








鏡の奥の足音と共に

27RIMG1666.jpg








泡となって消えてしまったのか・・・

27RIMG0776.jpg








まあそんな事はどうでもいい…









と通常監視に戻る彼であった。

27RIMG1838.jpg

   



更新が余りにも久しぶりすぎて地球防衛に戻るのも変な感覚。。
nice!(22)  コメント(16) 
共通テーマ:アート

nice! 22

コメント 16

sasasa

久々の地球防衛記事ですね(^_^)
by sasasa (2010-05-28 00:03) 

pistacci

まぁぁ、なんともたのもしいまなざし♪
by pistacci (2010-05-28 00:05) 

ヒロシ

う~ん、やはり素晴らしい感性です(笑)
防衛隊の隊長(?)も元気イッパイですね♪(^^)v
by ヒロシ (2010-05-28 12:28) 

佐喜春

☆sasasaさん
本当に久しぶりで「こんな感じだったっけ?」
なんて他人事みたいな更新になってしまったですよ(笑)




☆pistacciさん
彼は意外と大きいんですよ。
どこにいたのか思い出せないんですけどね(爆)




☆ヒロシさん
久しぶりの勤務ですが、私は病み上がり(笑)
いやあ~今回の風邪はきつかったです(>_<)
何とか5月が終わる前にもう一度くらいは更新を…
なんて在庫写真をさがしてのアップ。やれやれです^^;

by 佐喜春 (2010-05-28 14:32) 

ゆきゆき

地球防衛再会ですね。待ち兼ねていました。お風邪を引かれておりましたか。過労ですかね。
国内旅行をして暫く留守をしていましたが、帰宅して疲労が抜けず歳を感じています。2~3日うちに更新再開します。旅は万葉・有馬皇子を偲ぶ旅でした。
by ゆきゆき (2010-05-28 16:41) 

シー

3分間で防衛を行うには胸張ってはりますけど
「あんさん、できまっしゃろか?」モスラは一番上から思っているのだった
by シー (2010-05-28 22:22) 

エア

1枚1枚完成度が高いというか
負けるなぁ・・・負けても悔しくありませんが^^
ウルトラマンだけはよくわからないけども(笑)
一枚一枚深い色であり、写真とは違う感覚に
なる。とてもいい感じ。。。静かな画像だけど(ウルトラマンは除く)
3枚目映画のワンシーンのよう、何かを映し出しているようにも
見える、3枚、よい画像見せていただきました。
by エア (2010-05-28 23:52) 

momoしゃん

失踪した伝説のブロガー佐喜春さんのまねじゃん!
盗作はダメよん♪
by momoしゃん (2010-05-29 17:28) 

雅

地球防衛担当、ウルトラセブンが怪我でクビなってから後任の帰ってきたウルトラマンが赴任するまでは5年ほどかかってますからね~。
まぁ彼らにとって、地球の1年は彼にとっては1週間ほどの感覚なんでしょう。
それを考えれば、佐喜春さんの更新感覚なんて毎日みたいなもんじゃないですか?(笑)
by (2010-05-29 21:24) 

佐喜春

☆ゆきゆきさんも
風邪にはお気をつけ下さいね。侮るなかれですよ。
今回は高熱に加えて声が出なくなって大変でした(>_<)
万葉の旅に行ってらしたのですね。疲れはとれましたか?
更新記事が楽しみです(*^_^*)




☆シーさん
久しぶりのシー節に思わずニヤリとしてしまいましたよ^^
モスラの語りと文の〆がナイスだわあ~(*⌒▽⌒*)
ピシッと決まっておりました(^^)v




☆エアさん
ウルトラマンだけはわからないってのが逆受け(笑)
どれも新しい画像ではありませんが、気にはなっていたもの。
1枚目はミッドタウン、2枚目は六本木ヒルズの映画館。
3枚目はコーヒーカップの泡です^^
意外とその3枚目が私もお気に入りなんだよね。
コーヒーに何かが映り込んでいるんだけど、何だろう…?
ちょっと分からない。。
そしてウルトラマンもどこで出合ったのか分からない(爆)




☆momoさん
ちょ、ちょっと~~~~!!!
勝手に失踪させないでよ~~~(笑)
でも。
佐喜春とか言う人の真似をしてみました(~▽~@)♪♪♪




☆雅さん
やけに内部事情に詳しいではありませんかあ(笑)
フムフムφ(._.)メモメモ
帰ってきたウルトラマンは5年の月日が経っていたのか。。
そっか!そうすると…
私の更新は毎日やっているようなものなんだね(°∇°;)
いやあ~目からうろこです(爆)
by 佐喜春 (2010-05-30 21:58) 

sakaguti

芋虫のようで芋虫でない。
3Dめがねのようでそうではない。
メリーのつぶらな瞳に似ているが、良く見ると全然違う。
とかくこの世は紛らわしい。
冬眠明けで頭が回転しません。
by sakaguti (2010-06-05 20:39) 

佐喜春

sakagutiさん
お久しぶりでございます~~~~♪
芋虫?よくおわかりになりましたね。芋虫です(笑)
3Dメガネ?本当だ!そんな見方があるとは知らなかった^^;
メリーのつぶらな瞳ってのがまたいいじゃあありませんかあ~(爆)
そんな紛らわしい事をよく考えられますね(サイコー^^)
冬眠明けのご様子ですが、
この調子だとまたすぐに冬眠の季節になるのでは…
なんて、これは自分に言っているのでありますよん。はは(〃▽〃)
by 佐喜春 (2010-06-13 15:55) 

サプライ

黄色と黒といえば、スズメ蜂なんだけど
イメージとしてあう感じ。あとは、確かに芋虫にも見える(笑)
もう少し経つと(成長すると)、芋畑にいるんだよ^^
2枚目のモノトーン風もいいですね。何かを予感させてくれますが
3枚目が予知を・・・あれだ芋虫が成長するとウルトラマン
そんなバカな(笑)

by サプライ (2010-06-13 20:03) 

佐喜春

サプライさん
なかなかシャレた事をおっしゃるではありませんか(笑)
芋虫が成長するとウルトラマンだなんて、
ちょっと予測できないコメントだったわ~(~▽~@)
2枚目の場所はエスカレーターの横のロビーっぽいところで、
暗かったから床のライトアップが鏡に映っています。
もっと昼間の明るい時間だったなら
吹き抜けの向う側(最も建物内部だけど)が見えてまた違った印象。
また行ってみたいけれど、今は映画もほとんど観てないよ~(T_T)
by 佐喜春 (2010-06-20 15:19) 

ゆきゆき

何時もお越し頂き有難うございます。
地球防衛隊は「イトカワ」探査中ですか?
蒸し暑さが辛いです。
by ゆきゆき (2010-06-20 18:35) 

佐喜春

ゆきゆきさんのお花の写真も好きですが
娘さん同行の旅行記事も楽しかったですよ^^
自分の更新はなかなかできないでいる私です。
そうそう。防衛軍は今探査中(どこをほっつき歩いているんだか^^;)
by 佐喜春 (2010-06-20 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

たまには猫ブログもしかして・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。