SSブログ

今朝の光景 [日常の不思議]

朝5時30分 乗り換え駅のエレベーター
電車の中で寝ながら来た人達が、一斉に跳び起き機械仕掛けの人形のように並ぶ

朝6時5分前 赤坂
ビルの隙間には昨日のゴミが山と積まれ餌を探す野良猫が一匹


nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(156) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 10

日常の何気ない風景が、良く表せていますよ♪
短い記事の書き込みと写真で、伝わる事が多いです^^
by (2006-10-11 16:49) 

noric

行儀良く並んでますね。
by noric (2006-10-11 17:25) 

みほ

佐喜春アングル久々登場ですね。
私には、どうも捉えられません。
TRYはしているのですけど。
by みほ (2006-10-11 17:30) 

佐喜春

ヒロシさん
ありがとうございます♪

noricさん
毎日だと電車の中のあの人はどこの駅で降りる…とかまでわかったりします

みほさん
そうなんです!こんな遠近構図好きです!
by 佐喜春 (2006-10-11 18:27) 

みほ

そうですよね!
オーラが薄れているようですね!
by みほ (2006-10-12 00:08) 

猫は首をかしげていますね。ほんわか。
by (2006-10-12 00:33) 

エア

電車今は乗る事がありませんが、エスカレータなつかしい。
5:30分普通ねてますから元気ないのも分るような気もします。
赤坂ミツケ?駅あったような気がします。^^
by エア (2006-10-12 03:13) 

maron02

猫ちゃんカメラ目線ですね^^
by maron02 (2006-10-12 08:26) 

朝、お早いんですね!ねこたんの自然な様子が最高です☆
by (2006-10-12 14:37) 

佐喜春

gonさん
思わず見てる私も首かしげましたよ♪

エアさん
新しい路線が増えたりして、無理矢理地下を通るから地下6階なんて駅もあります。考えたら恐い事です

まろんさん
このネコちゃん、私がカメラ(携帯ですが)向けた途端ポーズをとって役者をやってくれました

goshi2さん
もう慣れたけどやっぱり朝は眠い!
by 佐喜春 (2006-10-12 16:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 156

流れる影突き抜ける空 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。