SSブログ

急に冬 [日常の不思議]

写真は自宅ベランダの柵から見たタワー

昨日も寒かったけど今日はもっと寒い、風が強い! セーターを着込んで来た!
バイト先の看板は風に飛ばされてどっかへ行ってしまった(行方不明)


nice!(9)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 12

女将

クリスマスの前夜祭のごとく綺麗。そのうち朝焼けの綺麗どころを頼みます。
by 女将 (2006-10-24 16:49) 

佐喜春

女将さん、早いじゃないの〜 (^O^)
お仕事途中? うちの室長はインディーと横になってるよ〜f^_^;
by 佐喜春 (2006-10-24 16:56) 

noric

綺麗なタワーです。
by noric (2006-10-24 18:47) 

エア

今日は気温昨日に比べ4℃も低いから寒いですね。エアコン付けるか、ファンヒター出すか迷う。
鉄格子かな思いましたが(アングル変え)タワーとは。青、オレンジのライト動いているのかな?
佐喜春さんの影響受けます^^
by エア (2006-10-24 20:55) 

佐喜春

noricさん
時々いろんな色でライトアップしてます。

エアさん
タワーは昼間見るとロケットみたいにみえます。夜はライトが点滅してて、真ん中のエレベーターの明りが上下します。昨日は天気が悪かったから幻想的でした
by 佐喜春 (2006-10-24 22:27) 

もうほんとうに今日寒かったですね。10月じゃないみたい。
by (2006-10-24 23:09) 

みほ

お久しぶりです。
馬の頭骨の画が手に入りました。
またおいでくださいませ。
なかなかの雰囲気の画ですね。
by みほ (2006-10-25 09:54) 

風邪には充分に気をつけて…(><)
by (2006-10-25 15:30) 

maron02

何のタワーかな^^?~夜は幻想的で綺麗でしょうね♪
ほんとに寒かったですね、暖房まではいきませんが、厚着してました^^;
by maron02 (2006-10-25 18:39) 

佐喜春

gonさん
12月初めの頃の気温だったって…

みほさん
覗いてみます

ヒロシさん
風邪ヒロシさんも気を付けてくださいね

まろんさん
区の施設です。タワーの上は展望台になっていて見晴らしはバツグン!
by 佐喜春 (2006-10-25 19:24) 

sasasa

ほんと寒くなりましたよね。
看板見つかりましたか?
by sasasa (2006-10-28 19:17) 

佐喜春

sasasaさん
看板は行方不明のままです
by 佐喜春 (2006-10-30 16:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

朝から雨で…赤坂水琴窟ギャラリー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。