SSブログ

走る光 [日常の不思議]

淡路町の歩道橋から

今朝は絶不調!
殆ど徹夜に近い状態だったので朝は最高に眠くて辛かった〜
一応セラピールームに来てはいるけれど今日は早めに帰るつもり!
明日午後に予約が入っているので、バイトは休みでもここへは来なくちゃいけないし…


nice!(7)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 8

淡路町…兵庫県淡路島にも同じ町名がありました、
由来が気に為ります^^;
おめでとう~♪で、いいのかな?
by (2006-11-03 16:46) 

佐喜春

♦ヒロシさん
本当ですねえ、何か関連があるかも知れませんね
それから七五三は11月15日ですよ〜♪
by 佐喜春 (2006-11-03 16:56) 

noric

ゆっくり休めましたか。
by noric (2006-11-03 17:11) 

エア

今日は早めに帰るつもり!
決意強そうで^^
マジで寝不足だとカゼひくよ。
早めに休んでください。
by エア (2006-11-03 18:04) 

写真は絶好調ですねえ。
by (2006-11-03 22:45) 

エア

遠近感、スピード感、都会の1コマ
好みだけど、絶妙な露出時間かも。
by エア (2006-11-03 23:31) 

佐喜春

◆noricさん
休みだと羽をのばしすぎて羽だけ飛んでいく事が結構多いです

◆エアさん
ありがとうございます。決意は固かったのですが…思うようには…
写真評も誉めていただき(^_^)

◆gonさん
絶硬調をめざしています
by 佐喜春 (2006-11-04 18:38) 

sasasa

流れる光がいいですね!
体調はどうですか?
by sasasa (2006-11-04 20:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。