SSブログ

お花を買いに… [草・花・木]

例の蛇出没ビル(右側の斜め部分がその階段になっている)

↑入り口に紫式部

横目で見ながら花屋へ行きセラピールームにカサブランカを飾りました

昨日は帰るつもりだったのにブログを見ながらいつのまにか爆睡
セラピールームのソファーで寝てしまった(二日連続外泊してしまった)
本日ヒーラーさんがいらっしゃるので朝慌ててお花を買いに行ったのです


nice!(8)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 11

エア

通勤移動時間を睡眠にしたから、いいかも。
紫式部の実きれいです。田舎の紫式部だと、数粒しかなっていない。
頑張ってください。
by エア (2006-11-04 19:36) 

sasasa

紫の実がとっても綺麗ですね!
お仕事あまり無理なさらずに・・・
by sasasa (2006-11-04 20:01) 

mami

こんばんは~♪
すっかりご無沙汰でした。(_ _)
東京人って、電車の中でよく寝ていますよね~~(笑)
お布団の上でゆっくり寝てくださいね!
by mami (2006-11-04 20:04) 

カサブランカって、高い花ですよね、確か。
by (2006-11-04 22:13) 

女将

室長がいない時は、セラピールームでお留守番!それが1番! 所でウソツキビール(ノンアルコール)の効果が出てきました。この私がこの時間まで起きてるんです.そうビールは私の睡眠剤で困りはててたんです。目的は向こう5年かかる?の勉強を2年に短縮したいから・・・・・。                       ・・・・カサブランカ綺麗ですね.ほのかに香りがここまで漂ってきそう・・。
by 女将 (2006-11-04 23:35) 

佐喜春

♣エアさん
移動時間は、そうするつもりなくてもいつもしっかり寝ていますよ〜♪

♣sasasaさんこそ
お忙しそうだからお身体に気をつけてくださいね

♣mamiさん
うれぴ〜♪ お久しぶりです!
電車、ほかのところでは寝てないのかあ〜?

♣gonさん
カサブランカ一本1200円!とても個人では買えません(¥_¥)会社経費です

♣女将さん
本当にビックリ!まだ起きていたの?
じゃあ今頃勉強してるね
by 佐喜春 (2006-11-05 00:41) 

紫式部の実…名前通り紫ですか(^o^)ノシ
活花の後ろのテーブル… コーヒーソーサーとマグカップが ^^;
何故かつまらない物に目が行きます…(笑)
by (2006-11-05 08:30) 

maron02

紫式部綺麗ですね、外泊・・お疲れでしょうか!お体に気をつけて下さいね^^
いろいろありがとうございました!また覗かせてもらいます^^
by maron02 (2006-11-05 08:59) 

佐喜春

♣さすがヒロシさん
細部まで目がゆき届きますねえ〜(もすこし綺麗にしとけばよかったかな)

♣まろんさん
おかげで「廃屋ないかな?」なんて探すようにもなってしまった私…
ほのぼのとしたストーリーとオチは絶妙だったまろんさん!是非また覗きに来て下さいね。待ってます!
by 佐喜春 (2006-11-05 10:53) 

noric

紫式部っていうんですね。綺麗な実です。
by noric (2006-11-05 16:52) 

佐喜春

noricさん
通行人を和ませてくれるます
by 佐喜春 (2006-11-05 22:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

走る光瓶の中の世界 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。